ブログ

展示車両のご紹介! 即納可・キャデラック CTS Premium!!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは

晴天の名古屋!

昨日はドキドキのバレンタインでしたね

皆さんも沢山チョコレートもらわれたんでしょうか??

ちらっとお話したらモテモテのいぐリン♪(井倉店長のことです。さりげなく工場長に呼ばれていますが三浦もさりげなく気に入ってるあだ名です。)

はなんとかチョコレートまみれを回避することに成功したそうです(笑)

モテ過ぎ注意なんてうらやましい~ですねっ!

そういう三浦はさきほど

旧店舗からいつもお世話になっておりますK様に頂いた

ワイハお土産をパクつき、エネルギーチャージしましたっ。

K様いつも本当にありがとうございますっ、とってもおいしかったです☆

 

さて、昨日GMJのM様に頂いたアップルティーをおいしく頂きました

01

さわやかなリンゴの香り♡

02

 

お気に入りの猫マグ。(持ちにくいので使い勝手悪し。)

エネルギーチャージできたところで

本日の本題、展示車両 「キャデラック CTS Premium」 のご紹介です。

03

 

先日入庫致しましたCTS プレミアム お色はBLKです。

04

 

 

コルベットとキス寸前のこの方、2016年モデルは第三世代になります。

快適な車内空間と走破性に加え燃費向上まで多彩な新世代のラグジュアリーセダンです。

 

05

 

つやっぽい漆黒のボディに彫刻のようなドランクガーニッシュが控えめに、でもはっきりと主張しています。

06

まっすぐ伸びる直線的なエッジの効いたボディラインはキャデラック特有の斬新かつ大胆なデザインです。

 

 

 

そして注目すべきは2016年モデルから搭載される

「Apple Car Play」

三浦も自ら体感すべく、営業の都筑さんにねだって実際に操作していただきました!

 

USBケーブルでiPhoneを接続します。

12

すると、通常はこのような画面に!

Car Playのアイコンが表示されます!

21

 

タップしていただきますとiPhoneと連動します。

早速電話をかけてみましょう♪

※本来は都筑 陵之さんです。

苗字も名前も間違えて登録していました。あわてて修正(汗)

 

凄い!

電話のボタンをタップすると

「どなたに電話をかけますか?」と音声が流れるので

電話したい人の名前を言うだけ!

ちなみに、後部座席に営業の中倉さんもおみえで、何テイクかトライしましたが、滑舌が悪いとなかなか聞き取ってくれません。

残念。

 

お問い合わせは

052-859-2033

キャデラックシボレー桜山

までお気軽に。

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。