ブログ

2月20日・21日 ATS/CTS Vシリーズ試乗会 ご予約について

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

 

昨日は土砂降りでしたね。三浦が家を出た瞬間にザーザー降りになる・・・普段の素行が良くないせいでしょうねきっと。

しかし、本日はすっかり雨も止みまして。

午前中にご納車がありましたので幸いでございました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

また何かございましたらいつでも、お気軽にお問合せくださいねっ。

 

ぽかぽか陽気で信じられないくらい暖かい本日、日曜日。日差しが心地よいですね。

バレンタインに甘いドライブデート、なんて方もおみえになるのかしら。(知りませんけど)

くれぐれも、お車を運転される際は安全にお気をつけくださいね!

助手席に座っていた女性が、運転中の男性に口移しでチョコレートを食べさせてあげている間、運転手の男性はわき見運転となり、

歩行者の男性をはね、男性がお亡くなりになるという、とんでもない事故も実際に起こっているようですから。

皆さん安全運転で宜しくお願いしますね。

 

 

そういえば、先程ですね、キャデラックシボレー桜山にスペシャルゲスト様がお見えになりました。

「GMJのM様」!!

あたたかなお気遣いと励ましのお言葉、ありがとうございました。

01

素敵な差し入れまで頂いて、三浦感激でございます。

酔っ払いの拙いブログですが、ちらっとでも読んで頂いている皆様に、改めて感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。

 

 

さて本日は、いよいよ来週に迫りましたVシリーズの試乗会イベントについてです。

V

すでにご予約を頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

ご試乗と御商談あわせておおよそ1時間をめどに実施致する予定です。

両日ともまだご案内枠に若干空きがございますが

店頭に直接お越しいただいた場合、タイミングによってはすぐにご案内することができず、待ち時間ができでしまうこともあるかと思いますので

お越しいただく際に一度ご連絡をいただけますとスムーズにご案内することができるかと思います。

何卒ご了承くださいませ。

V2

お問い合わせは

052-859-2022

キャデラックシボレー桜山

までお気軽に。

 

皆様からのご連絡心よりおまちしております。

 

三浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。