ブログ

☆謹賀新年☆営業時間のお知らせ☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

 

新年、あけましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのことと、

スタッフ一同、お慶び申し上げます。

 

旧年の店舗移転に伴い、真新しく美しいショールームにて新年を無事に迎えることができましたのも

平素より格別にお引き立てくださいます皆様のおかげでございます。

 

本年度は社員一同、

より一層精励し、前向きな取り組みや、旧店舗の親しみやすさも忘れることなく

皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。

旧に増してのご愛顧、ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

略儀ながらブログにて新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

2016年、改めまして、あけましておめでとうございます。

 

しっかりお正月休みだった方、ゆっくりと体を休め、お正月を満喫されましたでしょうか。

がっつりお仕事だった方、寒い中本当にご苦労様でした。

三浦はといいますと

今更ですが近所のビデオ屋さんで

某クマのぬいぐるみが喋るDVDを借りて観ました。

涙もろい三浦はクマがちぎれた時に不覚にもうるっとしてしまいました。

01

DVDを見終わる頃にはア○ゾンでぬいぐるみを検索しましたが意外と高いんですね!!

 

エネルギッシュに過ごされた方、だらだらとのんびりされた方

皆様もう仕事始めの方がほとんどかと思います。

 

新年の抱負はいかがですか?

 

いざ実行しようとしてもなかなか難しいですが

 

個人的には去年よりも少しだけ成長できて、今年の年末にはまた幸せな酔っ払いでいられたらなと思います。

本年もつたないブログですが何卒、宜しくお願い申し上げます。

02

なお、新年の営業は本日の12時からでございます。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

三浦

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。