ブログ

本年度も誠にありがとうございました。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

 

こんばんは。

今朝、三浦は自転車で転んでしまい

年の瀬にでっかい青タンをこさえました、ごちそう様です。

本年度最終営業日の本日

かわいい小さなお客様が来てくださいました。

01

お尻が素敵すぎるモフモフの天使です。

旧くからのお客様のA様

お忙しい中

新しいショールームにもご来店頂き、ありがとうございました。

キャデラックシボレー桜山は旧店舗のシボレー天白から

現在の桜山に移転しまして一カ月が経とうとしております。

不慣れな面もあり、皆様方には何かと至らない点や、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、

支えて下さるお客様、皆様のおかげで本年度も無事に終えることができました。

この場を御借りして深く、御礼申し上げます。

来年度も引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します。

02

天使は主人様が大好きなご様子。

三浦もメロメロでした。

A様がお手洗いに行かれている間のちゃっかり井倉店長。

03

 

A様、誠にありがとうございました。

 

さて、来年度の営業は

 

1月6日水曜日、正午:12時からでございます。

くれぐれもお間違いのないようによろしくお願い致します。

 

それでは、

今年も一年間、本当にありがとうございました。

 

2016年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

スタッフ一同

023

 

※お写真ありがとうございました!

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。