新着ニュース

【10/1より受付開始】CADILLAC de GOLF

 

 

⛳ CADILLAC de GOLF ⛳

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

 

【応募期間:2021年10月1日(金)~11月10日(水)】

 

すっかり涼しくもなり、ゴルフを愛する人々にとってはトップシーズンでもある季節。

秋晴れの澄んだ空の下、コースの緑と紅葉が織りなす美しい景色の中でのプレーは、この季節ならではの特別な時間。

贅沢を言うなら、ゴルフ場までの移動時間もまた“特別”でありたいですよね。

もし、キャデラックのSUVでゴルフへ行けたら。

そんな特別な一日を実際にご体験していただくため、

この度『CADILLAC de GOLF』を開催する運びとなりました。

 

本キャンペーンは、キャデラックのSUVによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。

この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。

その他にも、キャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、

また惜しくも当選されなかった方の中から、抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼント。

 

是非この機会に、キャデラックのSUVで行く特別な一日をご堪能くださいませ。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

✨特

 

ゴルファーイメージ

■当選結果

A賞を当選された方には2021年11月15日(月)以降に
GMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。

※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品発送は、2021年11月下旬より順次発送していきます。

 

■ご注意事項

①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。

②日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。

③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。

④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

 


 

キャデラック初のコンパクトSUV「XT4」。光の反射によって様々な表情を見せるエクステリアデザインは、若手デザイナーが指揮を執り、力強い存在感を主張しています。クラス最大級の後席スペースを実現したインテリア、操作性に優れた先進の装備と快適でラグジュアリーな室内空間を実現しました。

XT6

 

卓越したハンドリング性能をもつミドルサイズ・ラグジュアリーSUV 「XT5」。キャデラックの DNA である先進テクノロジーがドライビングダイナミズム、車内のインフォテイメント、標準装備の最新セーフティ機能などが随所に生かされ、ゆとりに満ちた室内空間、よりなめらかな加速と俊敏な走行性能を実現します。

 

伝統と先進性を融合した 3 列シートのラグジュアリーSUV 「XT6」。卓越したパフォーマンスと空力特性に優れた均整の取れたスタイリング、最先端の運転支援機能、安全装備を備え、キャデラックが SUV で培ってきた豊富な経験が余すことなく生かされた唯一無二のモデル。ゆとりある快適な室内空間を提供します。

 

初代モデルのデビューから20年以上にわたり進化を重ね、多くのセレブリティを魅了し続けるフルサイズラグジュアリーSUV「キャデラック エスカレード」。「キャデラック エスカレード」は、刷新されたアーキテクチャー、洗練されたデザインと先進テクノロジーにより、従来モデルと比べて飛躍的に向上したキャデラックの最高傑作です。

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日、第二・第三水曜日

TEL: 052-859-2033
住所: 愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
店舗情報詳細をみる

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。