検索条件

検索結果 16

2022年11月10日

祝🌸ご納車 CADILLAC CT6 PLATINUM

皆さまこんにちは、今井です(*^^*)   本日は、先日のご納車式の様子を💐   【CADILLAC CT6 PLATINUM】     K様は元々アメ車がお好きで、今までにもアメ..

2022年11月9日

「CADILLAC LATTE EDITION DEBUT FAIR」開催します!

皆さまこんにちは、今井です(*^^*)   先日少しお知らせいたしました、限定車「CADILLAC LATTE EDITION」の デビューフェアについて、いよいよ今週末に迫って参りましたので 詳しくお伝えした..

2022年11月7日

CADILLAC XT5のグレード見比べ、第2弾👀

皆さまこんにちは、今井です(*^^*)   本日は、先日ブログでご紹介させていただいた、 XT5の2つのグレードの見比べに続き、機能面の違いについてお伝えしたいと思います!   今回も見た目でわかる部..

2022年11月5日

中古車のご紹介🚗💨(CT6・エスカレード)

皆様こんにちは、鈴木です😊     本日は、最近入庫した中古車のご紹介をしていきます!   まずは、キャデラックの最上級セダンであるCT6!   残念ながら新車販売は終了しておりま..

2022年11月4日

Autumn Fair 残り3日間です🍁

皆さまこんにちは、今井です(*^^*)   現在開催中のAutumn Fair、残り3日間となりました!     ミツオカディーラーグループでは、10月22日(土)から11月6日(日)まで、..

2022年11月2日

祝🌸ご納車 CADILLAC XT4 PREMIUM

皆さまこんにちは、今井です(*^^*)   あっという間に11月に入りましたね! 紅葉もそろそろ見頃でしょうか?🍁 季節の移り変わりは美しいです✨   さて本日は、先日のご納車式の様子を😊  ..

検索結果 16