検索条件

検索結果 14

2018年7月5日

New GMオフィシャルグッズ♪

皆さまこんにちは、 家でぽんちゃん(チンチラ)が熱中症になっていないか心配でたまらない竹長です。。 大丈夫かなぁ、蒸し暑いからお母さん心配。。。 あーかわゆ。♡     さて! 今日は、おニューのGM..

2018年7月2日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆さまこんにちは、XT5で事故りかけるという 夢を昨晩見た竹長です((((;°Д°))))))) 左ハンドルなので、ウインカーをだそうとしたらつい癖でワイパーが作動してしまい、焦った末にドーーン、しそうになりました。 夢..

2018年7月1日

真夏の購入サポートキャンペーン✧

皆さまこんにちは、竹長です。 ここ最近、毎日とっても暑いですね(-_-;) 去年同様、保冷剤を持参して通勤してます(`・ω・´)!! それでもやっぱり暑くて倒れそう~~~。。 皆さまも、熱中症には気を付けてくださいね!!..

検索結果 14