検索条件

検索結果 32

2015年12月10日

GMアイテムのご紹介です。

こんにちは、三浦です。   ちらほらと、忘年会シーズンに突入ですね。 暖かい食事の前に、ビールを一杯飲むと体が温まる効果があるんだそうです。 ビールは飲みすぎると寒くなってしまうこともありますが お鍋の前などに..

2015年12月7日

ぽかぽか陽気

今日はなんだか日差しが柔らかく、心なしか暖かい気がしますね。 絶賛西日に照らされております三浦でございます。 差し入れに頂いたかえるまんじゅう 実家のラジオで やまかいて やまかいて 池ひとつ てんてん おめめ にっこり..

2015年12月6日

定休日のおしらせ

  こんばんわ。 2日間のグランドオープンも終盤です。   本日も終日、たくさんのお客様のご来店を賜りまして 本当にありがとうございました。 お天気も崩れることなく一安心しております。 すっかり日も暮..

2015年12月6日

グランドオープン二日目

  こんにちは。 まだ一段と冷え込んだ本日。 グランドオープン二日目を迎えております。   あまりの寒さに 今朝の出勤から耳あてを導入した三浦です。   昨日は本当にたくさんのお客様のご来店..

2015年12月5日

グランドオープン

こんにちは、三浦です。 すっきりした晴天に恵まれ   無事、グランドオープンを迎えることができました。   開店からすでにたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。   改めて..

2015年12月4日

明日はいよいよ…

こんにちは、三浦です。   今日は一段と北風が強く吹いていますが 西日も翳り、ショールームは陽だまりに照らされでおります。   さて、明日はいよいよグランドオープン。   展示車などは抜かり..

2015年12月3日

オープニング特別出店

こんにちは、三浦です。   午前中降りしきった雨もすっかりやみましたが肌寒い夜ですね。 あっという間に気づけば真冬です。         さて、キャデラックシボレー桜山で..

2015年12月2日

本日もたくさんの差し入れありがとうございました!

お世話になっております。キャデラック・シボレー桜山の都筑です! 本日も毎日(?)恒例の差し入れ報告のブログでございます! 毎日こんなにたくさん甘いもの食べていると太りそうですが・・(笑) 本日はK&N様よりおいし..

2015年12月2日

CHRISTMAS CELEBRATION

キャデラック・シボレーのクリスマスパーティへようこそ こんにちは、はじめまして。 キャデラック・シボレー桜山の三浦と申します。 ブログの更新は初めてとなりますが 天白区にございました旧店舗より 今年9月からの新人でござい..

検索結果 32