検索条件

検索結果 1234

2017年1月25日

新入庫 シボレー コルベット Z51

こんにちは。 冬場れですが、まあ寒い。 今日は小話の前に、お車の新入荷情報です☆     法人ワンオーナー シボレー コルベット Z51  走行距離3000㎞   6.2L、フロアMT付8速..

2017年1月19日

祝☆ご納車 Chevrolet コルベット GrandSport

こんにちは。 気持ちいい晴れの日が続く名古屋ですが明日からまた冷えるみたいですね・・・。   巷ではインフルエンザが大流行してますね 三浦も今朝からまた喉にエヘン虫を今飼い始めてしまいました、、、。 龍角散買っ..

2017年1月18日

新型カマロ、カスタムプレオーダー

こんにちは。 きもちいい冬晴れ、こんな日にはすこーしだけ遠くまでドライブに出かけたい気分になりますね。   さて、先日発表がございました新型カマロ。 既に何件か御商談を頂いております。 ご来店頂いた皆様、ありが..

2017年1月16日

寒波寒波☃

こんにちは。   まだちらほらと雪が降ってますね。 お向かいのおうちはマンションに挟まれているのでなかなか屋根の雪が溶けずに残っています。 昨日、一昨日の大寒波には往生された方も多かったのかと、、、。 ショール..

2017年1月6日

新年あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。 年末年始には長い休暇を頂き、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。 ご理解、ご協力頂き誠にありがとうございました。 キャデラック桜山/シボレー桜山としては二度目のお正月。 旧店舗から移転..

2016年12月26日

本年もお世話になりました。

こんばんは。 昨日はクリスマスでしたね。 皆様いかがお過ごしにでしたか?? 三浦はというと、中学から腐れ縁の続く友人と地元で串焼きをアテに日本酒をシバいてました。 そのまま地元のバーに行き、角ハイのジョッキでマッカランの..

2016年12月19日

シボレー大容量タンブラー

こんにちは。 厳しい寒さが続きますね。 クリスマスまで一週間を切りました。 今日はささやかなクリスマスの贈り物にもぴったりなアイテムのご紹介です。     シボレー ロゴ入りタンブラー   ..

2016年12月16日

指折り数えるクリスマスまであと9日

こんにちは。 こないだの雨からまたぐっと気温が下がりましたね。 空気も乾燥していて、胃腸風邪やインフルエンザが流行っておりますのでね 皆様お気を付けくださいね     さて、12月も後半に突入しクリス..

2016年12月12日

お知らせ&ご紹介

こんにちは。 ひしひしと師走感が募る一方ですね。 ☆お知らせ☆ 年末年始の休業日が変更になります。   12月27日(火)から1月4日(水)までお休みの予定でしたが、 正しくは 12月27日から1月5日(木)ま..

検索結果 1234