検索条件

検索結果 8

2022年4月25日

明日からGW休暇となります🙇‍♀️

こんにちは、今井です(*^^*)   4月もあっという間に終わりが近づいてきましたね 🙂   早いもので、キャデラック/シボレー桜山は明日、4月26日よりGW休暇となります。   皆さまGW..

2022年4月21日

仙台研修へ行ってきました✈

こんにちは!鈴木です 😀   先日、研修でキャデラック・シボレー仙台中央店へ行ってきました。   飛行機で仙台空港へ到着すると、仙台中央店の店長さんが キャデラックのエスカレードでお出迎えしてください..

2022年4月17日

GW休暇のお知らせ

こんにちは、今井です(*^^*)   本日は、皆さまに当店のGW休暇についてお知らせ致します。     誠に勝手ながら、 2022年4月26日(火)~2022年5月5日(木)までの間を、GW..

2022年4月16日

初めまして!🌸自己紹介②

  はじめまして。新入社員の鈴木です。 前回のブログで自己紹介をしていた今井と共に こちらのブログを担当させていただきます!   私は父の影響で車に興味を持ちはじめました👀 とは言っても知識がたくさん..

2022年4月15日

自己紹介①

はじめまして、4月からキャデラック/シボレー桜山の受付を担当させていただくことになりました、今井です。   これからブログの更新やSNSの更新などをしていくので見守っていただければ幸いです 😳   皆..

2022年4月7日

Acars 5月号!!!

皆さまこんにちは。 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日はこちらのご紹介。   「Acars 5月号」 コルベットが表紙を飾っております!!!     5月..

2022年4月2日

キャデラック/シボレー認定中古車をチェック!

皆さまこんにちは。 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   早いもので4月となりました。 新生活をスタートされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 新しい環境となる方も、今までと変わらな..

検索結果 8