検索条件

検索結果 7

2021年11月18日

キャデラック/シボレー クリスマス キャンペーン🎄⛄

皆様こんにちは、竹長です(#^^#) 最近は、映画を一本見てから寝るというのがルーティンになっています💜 睡魔に負けて中断してしまうこともありますが。。 「何見ようかな~?」と作品を探す時間が本当に好きで..

2021年11月14日

祝🌸ご納車 ”シボレー カマロ LT-RS “

皆様こんにちは、竹長です(#^^#) 明日はお休みをいただいているので、お友達と合同誕生日会をしてきます😻笑 誕生日が一日違いの親友ちゃん😂 久しぶりに会うなー楽しみ( *´艸`) &nb..

2021年11月5日

“CADILLAC NEW LINEUP FAIR” 開催✨

皆様こんばんは、竹長です(*‘ω‘ *) 今日はお昼が遅かったので、夕飯時にお腹が空いていないかも~と少し不安← 食べることが好きすぎて、、(*ノωノ)笑     ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥..

検索結果 7