検索条件

検索結果 8

2021年10月20日

祝🌸ご納車 ”シボレー カマロ LT-RS”

皆様こんにちは、竹長です☆ 昨日は、免許証の更新へ行ってきました。 念願の!初ゴールド免許です✨(笑) なので警察署で更新を行ってきましたよー(*´ω`) いやぁ~、免許証の写真って本当に盛れない..

2021年10月17日

HALLOWEEN FAIR 開催中👻💜

皆様こんにちは、竹長です(*´ω`) 今話題の「イカゲーム」、全部見ましたよ~🦑! 久しぶりに韓国ドラマを見ました(^^♪ 話題なだけあって、面白かったです!! イカゲームで泣くとは思わなかった..

2021年10月15日

【明日10/16から!!】HALLOWEEN FAIR 開催🎃🦇

皆様こんにちは、竹長です(‘◇’)ゞ 流行りに乗って、昨日から「イカゲーム」を見始めました🦑 まだ1話しか見ていませんが、、。 コン・ユが出ていてびっくり!! 調べたら、特別出演だ..

検索結果 8