検索条件

検索結果 10

2021年9月30日

最近のぽんちゃんのお話

皆様こんにちは、竹長です★ 本日二度目の投稿です😌 今回のブログは、我が家のチンチラぽんちゃんの投稿です🐭笑   実はぽんちゃん、二週間ちょっと前に事故がありましてὊ..

2021年9月30日

” 特別低金利1.9% ” 本日終了となります📣

皆様こんにちは、竹長です☺ 9月も本日で終わりですね。。 2021年も、もうすぐ終わりかぁ…(笑) 早すぎませんか?(;・∀・) あばばば     。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。..

2021年9月27日

【9/30迄!!】CADILLAC SUV LINEUP TEST DRIVE CAMPAIGN✨

皆様こんにちは、竹長です(^_-)-☆ 昨日は、我が家のチンチラちゃんのエサを求めに ペットショップへ行ってきました🐭💗 チンチラはとにかく毛がモッフモフで感動するレベルなのですが、 更に..

2021年9月12日

かぼちゃ~かぼちゃ~🎃👻

皆様こんにちは、竹長です(^^)   9月の中旬ということで、 ショールーム内をハロウィンで飾り付け致しました🎃🦇 え、はやくないですよね?(・o・)笑 イオンとか行ってもハロウ..

検索結果 10