検索条件

検索結果 10

2021年8月29日

ぽんちゃん🐭💕

皆様こんにちは、またまた竹長です🤣笑 今回のブログは久しぶりにぽんちゃんの近況写真を(*”▽”)💕ww     👆今朝母親から送..

2021年8月29日

【明日8/30迄!!】NEW MODEL DEBUT FAIR✨

皆様こんにちは、竹長です(^^) 8月ももうすぐで終わりですね😲💦 早すぎやしませんか(ーー゛) こうして年を取っていくんですよね~~勘弁勘弁✋(笑)   &nbs..

2021年8月28日

【明日8/29迄!!】-OWNER THANKS DAYS-🌻

皆さまこんにちは、竹長です。 最近バタバタしておりまして。。なかなかブログを書く時間がなくて困ってます😩 誰も手伝ってくれないし~~( ̄ー ̄)笑笑 更新回数は月に10回以上を目標としているのですが、 今後..

2021年8月20日

-OWNER THANKS DAYS- 開催🌞!!

皆様こんにちは、竹長です(^^) 雨が降ったりやんだりの日々が続いていますね😩💧 傘が手放せない🌂 早く秋来ないかな~~🍁(笑)    ..

2021年8月18日

本日より通常営業です(*’ω’*)🌻

皆様お久しぶりです、竹長です(^^)     キャデラック/シボレー桜山では、 本日8/18より、通常営業となっております😊✨ 連休中はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し..

2021年8月9日

明日8/10から「夏季休暇」となります🎐🍉

皆様こんにちは、竹長です(^^) 以前もブログにてお知らせ致しましたが、もう一度😎! 誠に勝手ながら、キャデラック/シボレー桜山では、 明日8月10日(火)より、夏季休暇のため休業とさせていただきます&#..

2021年8月8日

「NEW MODEL DEBUT FAIR」開催🌞

皆様こんにちは、竹長です(=゚ω゚)ノ 金曜日のサッカー3位決定戦、メキシコに負けてしまいましたね😭 めっちゃ悔しいです😭 久保選手がわんわん泣いていて、私ももらい泣きしました( ;∀;)..

2021年8月4日

CADILLAC SUV LINEUP TEST DRIVE CAMPAIGN 🚘✨

皆様こんにちは、竹長です☆ お久しぶりの投稿となってしまいました( ;∀;)💦   東京オリンピック、毎日めっちゃ観てます👀✨ 昨日のサッカーが悔しくて悔しくて&#..

検索結果 10