検索条件

検索結果 11

2021年7月23日

~夏季休暇のお知らせ~

皆様こんにちは、竹長です☆ 昨晩、家にゴキちゃんがでました(´;ω;`)ウゥゥ 椅子に座っていたら、急に視界に黒いものが入ってきて、、 恐る恐る見たら…Σ(゚Д゚;マジデ!? 誰も起きてないし、一人で戦うしかない状況..

2021年7月9日

祝🌸ご納車 ”キャデラック XT5″

皆様こんにちは、本日2度目の登場、竹長です(`・ω・´) 最近、マイケルジャクソンの曲をたくさん聴いています🎵 個人的に『Dangerous』めっちゃ好きです(*”▽”)..

2021年7月9日

祝🌸ご納車 ”シボレー カマロ”

皆様こんにちは、竹長です! 名古屋では突然の大雨が降ってきました😩☔ 皆様、運転にはお気をつけくださいませ💦     ・。・。・。・。・。・。・。・。・。..

検索結果 11