検索条件

検索結果 10

2021年4月26日

明日から『GW休暇』となります🙇💦

皆様こんにちは、またまた登場竹長です(`・ω・´) 4月ももうそろそろ終わりですね🙄 1ヶ月ってあっという間…|д゚) すぐ2022年を迎えるんだろうなぁ😱😱(笑) ひぃぃ..

2021年4月26日

大好きな映画について語るの巻

皆様こんにちは、竹長です(‘◇’)ゞ この投稿では大好きな映画についてペチャクチャ語らせていただきやす💁笑 クルマとは無関係となります、申し訳ございません💦 &nb..

2021年4月16日

~GW休暇のお知らせ~

皆様こんにちは、竹長です😊 我が家のチンチラちゃんのケージを新しいものに買い替えたいなーと思いまして🐭 カラダも大きくなってケージが小さくなってきたんですよねぇ🐭 ぽんちゃ..

2021年4月15日

祝🌸ご納車 キャデラック ATS-V

皆様こんにちは、竹長です(*´з`) 突然ですが、英語を本格的に勉強しようかな、と思いまして。 TOEICも受けてみようかなぁと思ったり思ったり思ったり、、、。 ちょっと、竹長頑張ってみます🤔笑 &nbs..

2021年4月12日

祝🌸ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です(。-`ω-)   この間バッティングセンターへ行ったのですが、120キロ打てました😍⚾(笑) 腕を鍛え始めてから初バッティングだったので、120キロでもカ..

2021年4月8日

また桜を見に・・・( ̄▽ ̄)笑

皆様こんにちは、竹長です(。-`ω-)   今回のブログはクルマとは無関係になります。 申し訳ございません( ;∀;)💧   土曜日、家族でお出掛けをしたついでに桜を見に行ってきました..

検索結果 10