検索条件

検索結果 10

2021年3月31日

🌸&🐭

皆様こんにちは、竹長です(*´з`) 本日2度目の投稿なり👀☆ 今回のブログはクルマとは無関係になります…ごめんなさい( TДT)   おととい、仕事終わりに友達と鶴舞公園へ桜を見に行ってきまし..

2021年3月31日

祝🌸ご納車 キャデラック XT5

皆様こんにちは、竹長です🙌 今日は本当にポカポカですねっ🌞!! ショールーム内もちょっと暑くなってきたので、先程冷房を入れちゃいました🤭 春ですなぁ~~🌸&..

2021年3月29日

祝🌸ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です🤖 もうすぐ3月も終わってしまいますね(/_;) 早い早い… 私はこの後、桜を少し見に行ってきます🌸 昨日の雨で散ってないといいなぁ~~。    ..

2021年3月18日

⭐CADILLAC NEW LINEUP FAIR 開催⭐

皆様こんにちは、竹長です😊 インビザライン矯正をしているのですが、おとといからゴム掛けが始まりました。 口を開くと左右に一本ずつ縦にゴムがビヨ~ン(笑) 見栄えはどうでもいい、装着に難儀するのです!!! ..

2021年3月10日

『CADILLAC CT5 DEBUT FAIR』開催✨

皆様こんにちは、竹長です🤗 来週、アスレチックをしに行ってきます! ハーネスをつけてやるようなガチなやーつです( ̄▽ ̄)ニヤリ 今日は仕事が終わったらスポーツ用品店へ行って動きやすい服買ってきます..

2021年3月5日

✨キャデラック 『CT5』 特別内覧会✨

皆様こんにちは、竹長です😎 3月初めての投稿となります(*´▽`*) 今日の名古屋は土砂降りの雨。。☔😣 皆様、運転をされる際にはお気をつけくださいね。   &nb..

検索結果 10