検索条件

検索結果 9

2021年2月24日

祝🌸ご納車 シボレー コルベット

皆様こんにちは、竹長です(●´ω`●) 先日美容院へ行って、ショートヘアにしてきました✨笑 美容師さん曰く、この長さはボブらしいけど…笑 ご来店された時ぱっと見誰か分からないかもしれませんが、竹..

2021年2月14日

祝🌸ご納車 キャデラック XT5

皆様こんにちは、竹長です(^^)/ 本日はバレンタインですねっ💝 手作りチョコ、、今年も作らずでした😐(笑) バレンタインの前日がお休みだったら「よし作ろ!」ってなるんですけどね..

2021年2月14日

昨夜の地震で被災された皆様へ

    はじめに、昨夜の地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 また、復興活動に尽力されている皆様には敬意を表しますと共に、ご安全を祈念申し上げます。 皆さまの一日も早いご復興とご平安を..

2021年2月7日

✨ キャデラック XT4 特別内覧会 ✨

皆様こんばんは、竹長です🌌 ウナギって、どうしてあんなに美味しいんだろ~~ あ、昨日の夜ご飯がウナギだったとです。 今も食べたいなぁ~取りあえず1週間毎晩ウナギ食べてみたい(´◉◞౪◟◉)贅沢! &nbs..

2021年2月5日

キャデラック XT4 デビューフェア 開催🎉

皆様こんばんは、竹長です( ◠‿◠ ) 最近ハンバーガーが食べたい欲がずっと続いていて、(ご存じの方もいらっしゃると思います..笑) 先日やっと!食べることができました🙈💕 でもぉ・・・ ..

検索結果 9