検索条件

検索結果 10

2021年1月31日

明日2/1より開催です🚘✨✨

皆様こんにちは、竹長です(^_-)-☆ 今日で1月も終わり、明日から2月ですね😲!! 私は2/1に入社したので、明日でまる四年なんです…早い!! あ、そうそう。インスタのストーリーで、 「バスクチーズケー..

2021年1月30日

NEW シボレー カマロ WELCOME キャンペーン✨✨

皆様こんにちは、竹長です😊 昨日は雪が降りました!!❄ 名古屋では今積もってはいませんが、路面が凍っているところもあるかと思います。 皆様、運転をされる時はお気をつけくださいね!  ..

2021年1月28日

ぽんちゃん🐭💕

皆様こんばんは、竹長です😎 今回のブログは、クルマとは無関係のブログになります😅 申し訳ございません(>_<)💦   本日は、我が家のチンチラぽんちゃ..

2021年1月24日

祝🌸ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、竹長です😊 今日は朝からお肉とあんまきを食べました💗(笑) 組み合わせwwって感じですよね😅ww 朝から何でも食べれちゃうんですよね~(*”▽&..

2021年1月20日

特別低金利1.9%🌟

皆様こんにちは、竹長です😌 歯科矯正を始めて、3ヶ月が経ちました✌ インビザラインという、透明の目立たないマウスピースを1日20時間以上つけて矯正してます! 「本当にこれで歯が動くのかなぁ&..

2021年1月14日

祝🌸ご納車 キャデラック SRX

皆様こんばんは、竹長です😌 今日も筋肉痛でいい感じ(´◉◞౪◟◉)笑 さっ、今日も帰って頑張ります٩( ”ω” )وww     ★━━━━----——————..

2021年1月13日

祝🌸ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、竹長です🍀 最近、インナーマッスルを鍛え始めました! もっと早くからやっておけばよかったのですが、、笑 腕、腹筋、足も鍛えてます💪😎おかげ様で筋肉痛。&#x..

2021年1月9日

⭐CADILLAC PLACE 2021 ONLINE⭐

皆様こんにちは、竹長です(*’ω’*) 我が家のチンチラのぽんちゃん、カーテンを “シャッ”と音を立ててよく開けるんですけど、、笑 それは可愛いからいいのですが、カーテン裏..

2021年1月7日

本日より『New Year Fair』開催しております🎍✨

皆様、新年あけましておめでとうございます✨ 2020年は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します🍀 キャデラック/シボレー桜山では、本日1/7より通常営業しております! &..

検索結果 10