検索条件

検索結果 15

2020年11月30日

【チーム針山】ツーリングPhoto🚘🏁

皆様こんにちは、竹長です(^^) ぽんちゃん🐭が、最近冬仕様の毛になりまして、 もう、もっふぁもふぁなんです(*”▽”)💗💗 気持ち良すぎてずっと触..

2020年11月22日

☆キャデラックアンバサダー藤田光里プロ☆

皆様こんにちは☺ インビザライン矯正で、 マウスピースを外すときに前歯がイタイタな竹長です😭笑 矯正を初めて1ヶ月ちょっと経ちました✌ まだ目でわかる範囲で動いてはないですが、..

2020年11月19日

『クリスマスフェア』開催致します🎄✨

皆様こんにちは、竹長です(*’ω’*) ここ最近、11月なのに暖かい!!! なんなら上着もいらないくらい!😲 過ごしやすくてピクニックしたくなります🤣笑  ..

2020年11月15日

【明日11/16は《臨時休業》です!】

皆様こんにちは、竹長です(*’ω’*) 今日は腕を鍛える日なのです💪(知らんがな) そう、筋トレしてるんですよねこう見えて(‘;’) ぽんちゃんの部屋んぽに..

検索結果 15