検索条件

検索結果 10

2019年4月29日

CC桜山は、明日からGW休暇です(`・ω・´)!!

皆様こんにちは、お腹が減って元気がでない竹長です(´・ω・`)← お腹のグーグー音が止まらないぜ~!   何度もお伝えしておりますが、 最後にもう一度GW休暇のお知らせですっ!! 誠に勝手ながら、 2019年4..

2019年4月27日

名古屋駅 JRゲートタワー 特別展示会開催!(^^)!

皆様こんにちは、竹長です☆ 今日は物凄~く風が強いですね( °Д°)!! 仕事中、パソコンと向き合っているとガラス越しに外でプラプラとしたものが視界に入り、なんだろ~~~?と思って見てみると、 電柱付近から電線のような、..

2019年4月21日

GWまでもう少し~ヽ(^o^)丿

皆様ご無沙汰しております、竹長です(^-^) もうすぐ「シボレー新型コルベットC8」が発表されますね! 7月18日発表とのこと。皆様も楽しみにしていることかと思います♪ ワクワクしますねーっ(≧▽≦)!!   ..

2019年4月13日

明日は「シボレー ファンデー 2019」!!

皆様こんばんは、竹長です(^O^)/ 昨日は「鮭のホイル焼き」と「鶏肉の煮物」を作りました。 ついでにケーキも作りました。 あれ、私って主婦なの?(・へ・)   さて!シボレーが大好きな皆様お待ちかね!! いよ..

2019年4月10日

祝✿ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です(^O^)/ 今日は寒い!寒い!寒い!!! 冬が終わり、もう着ないよなーと思っていたコートをまさか今日着るとは(°∀。) そして名古屋は朝からかなりの大雨でしたが、今は落ち着いております&..

2019年4月7日

~GW休暇のお知らせ~

皆様こんにちは☆ 昨日2万歩も歩いた竹長です( ̄ー+ ̄) 歩くのが全然苦じゃないんですよねー。むしろ好き たくさん歩いたけどたくさん食べたので体重は増えました♡ そして帰ってトリでカツを作りました。トリカツです(・Θ・)..

2019年4月5日

祝✿ご納車 キャデラック XT5

皆様こんにちは、竹長です( ̄+ー ̄)b 毎朝、高校の横を通るのですが、今日は入学式だったみたいですね☆ 皆様ご入学おめでとうございます❀ 入学式ってすごく緊張しますよね!懐かしい、、(まだ6年前)   では本題..

2019年4月3日

★当店独自企画 キャデラックSUVフェア★

皆様こんばんは、竹長です☆ 今日の名古屋はだいぶ寒い((( °Д°)))))ガクブル 暖かかったり、寒かったり、、服装に困っちゃいますね(・へ・) ちなみに竹長は、朝刊に記載の最高・最低気温を見て服装判断してます( ̄..

2019年4月1日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です(^^) 今日、、、ついに、、、 新元号が、、、発表されましたね!!!! 発表の瞬間は車で見ていたのですが、んもうドキドキしました(笑) 菅官房長官が入ってきたとき、「きたーーー!」って叫んでもう..

検索結果 10