検索条件

検索結果 12

2019年3月30日

特別低金利1.9%!(☆▽☆)!

皆様ご無沙汰しております、竹長です(°△°)ノ 今日のお昼は、全員で「上うな重」を頼んで美味しくいただきました♡ 楽しみすぎて、もうお腹すきすぎて、写真撮るのをすっかり忘れていました~(°∀。)笑 ボリューミーすぎて、男..

2019年3月21日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、 ここ最近運動不足すぎてかなりヤヴァイ竹長です(°△°`)笑   本日は、ご納車式の様子をUPします☆ 「シボレー カマロ」です!! グレードは、カマロ史上最もパワフルなエンジンを持つSSです✧..

2019年3月15日

祝✿ご納車 キャデラック XT5

皆様こんばんは、竹長です(^0^) 名古屋では、夜はまだまだ冷え込みます。。 3月中旬って、もう春なんですかね?(´・へ・`)❀   ではでは本題へ 本日はご納車式の様子をupします☆ 「キャデラック XT5 ..

2019年3月14日

☆Chevrolet Fan Day 2019☆

皆様こんばんは★ 本日2度目の登場、竹長です( ̄Д ̄)ノ   シボレーファンの方必見!イベントのお知らせです! CHEVROLET FAN DAY 2019 FUJI SPEEDWAY 2019年4月14日(日..

2019年3月14日

祝✿ご納車 キャデラック XT5

皆様こんにちは、竹長です☆彡   本日は、ご納車式の様子をUPします! 「キャデラック XT5 アーバンブラック」です✦ ここ最近、XT5のご納車が立て続けにございました★ それだけ魅力のある1台ってことですね..

2019年3月11日

祝❀ご納車 キャデラック XT5

皆様こんにちは、竹長です(^^)   今日はご納車式の様子をUPします☆ 「キャデラック XT5 アーバンブラックエディション」です!! 「キャデラック ATS-V SPEC-B」からお乗り換えいただきました!..

2019年3月6日

祝✿ご納車 キャデラック ATS

皆様こんばんは、竹長です☆ 今読んでいる、東野圭吾の「手紙」という小説が面白くて面白くて、時間があるときはずっと読んでます。 今も続きが気になってウズウズ。   では本題へ。 本日はご納車式の様子をUPします♪..

検索結果 12