検索条件

検索結果 10

2019年2月27日

★CADILLAC de 10連休★

皆様こんばんは、竹長です(^^) 最近、暖かくなってきましたね☀ 昨日、日中ポカポカで気持ち良かったなぁ~ 夜はまだ冷えますが(^^;)   では本題へ! 皆さま、今年のゴールデンウィーク10連休..

2019年2月25日

祝❀ご納車 キャデラック エスカレード

皆様こんばんは(^.^)/ お腹が空いてたまらないので、 サービス工場にある「揚一番」をむさぼり食べてしまった竹長です(^_-)-☆ 「どんだけ食うねん!(笑)」と言われるほどに…。トホホ   本日は、ご納車式..

2019年2月17日

☆NEW CAMARO “春カマ” DRIVE CAMPAIGN☆

皆様こんにちは、竹長です! ちょいとお久しぶりでございます(`・ω・´)ノ 最近、「イエスマン″YES″は人生のパスワード」という映画を観たのですが、 もう面白くて面白くて最高でした(笑) あれは電車で観てはいけない…(..

2019年2月11日

★☆iPhone XS☆★

皆様こんばんは、竹長です(^^) はじめに伝えておきますが、 今日のブログはクルマ関係ないです!笑 すみません、、m(__)m   わたくし竹長は、 約3年間連れ添ってきたiPhone 6sとお別れし、 iPh..

2019年2月10日

「THE SPIRIT OF CADILLAC フェア」開催!!

皆様こんにちは、竹長です★ 今朝、寒すぎて発狂寸前だったのですが( °Д°) 風は最強に冷たいしそのうえ風が猛烈に強くてたまりませんですた ですた…(笑)誤字ですがそのままGOです! 我が家の愛しいチンチラちゃんも、 「..

2019年2月8日

☆シボレー コルベット テーラーリングプログラム☆

皆様こんにちは、竹長です(^^) もうすぐバレンタインですねー♡!! 毎年のことなのですが、 チョコを選んでいると、全部自分が食べたくなる(笑) チョコってなんであんなに美味しいんだ、、 チョコ食べると幸せになる、うむ(..

2019年2月4日

祝❀ご納車 シボレー コルベット Z51

皆様こんばんは、竹長です(^^) 昨日とは違って、今日の名古屋はいい天気でした☀ 皆様は昨日、恵方巻きは食べましたか?☺ 私はちゃんと、東北東を見て黙々と美味しくいただきましたよ~☆ 恵方巻き..

2019年2月3日

シクラメン育て中・・✿

皆様こんばんは、竹長です☆彡 今日は2月3日!節分ですね(^・∀・^) 今年は東北東ですよ~♪ 帰ったら恵方巻きを黙々とモグモグします! モクモクとモグモグ!!!ハイつまらない!!!   そしてただいま、 ショ..

2019年2月1日

★光岡自動車 独自企画★

皆様こんにちは。 ご無沙汰しております、竹長です(^^)ノ 今日から2月ですね。 2月は短いのですぐ3月になっちゃいますね(°°) あっという間に夏ですわな☀   本日は皆様にお知らせがございます..

検索結果 10