検索条件

検索結果 10

2018年12月25日

本年もお世話になりました☆

Happy Merry Christmas ☃♥!! 皆様こんばんは、竹長です。 本日2度目の登場なり( ̄ー+ ̄)     何度もしつこくて申し訳ないですが、 年末年始休暇..

2018年12月25日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です☀ 火曜日なのにブログ更新してるやんけ!! YES!!! 通常、火曜日は定休日ですが、 以前もお伝えしたように 本日は臨時営業日なのであります(`・ω・´)ノ 年内最後の営業日ですっ..

2018年12月22日

New☆カマロ デビューフェア開催!

皆様こんばんは。 最近、寝ても寝ても眠たい竹長です(-_-)zzZ そもそも深い眠りができません(TOT) なーーんでーーー(涙) そして怖い夢見がち。 なーーんでーーー(涙)   ではでは本題へ。。 今日はイ..

2018年12月21日

祝✿ご納車 キャデラック ATS

皆様こんばんは、竹長です☆彡 もうすぐ年末年始休暇が始まりますね(^^) 遠出される方も多いと思います!! 運転される方は、路面の凍結など十分お気をつけて運転してくださいね>< もちろん!スタッドレスに履き替えることをお..

2018年12月17日

祝✿ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、竹長です☆彡 この間、チンチラのぽんちゃんを部屋んぽさせていたら 私の名前のゴム印をくわえてこっちに走ってきました(笑) 「何運んできたの!?」と思ったら(笑) かわいいなぁ~ったく。(笑)  ..

2018年12月12日

~年末年始休暇のお知らせ~

皆様こんにちは、竹長です。 名古屋、、めちゃめちゃ寒いです((( °Д°)))) いきなり極寒になりました☃ この寒さ、ついていけないナー(@_@) 手袋ないと竹長無理ゲーやヽ(^o^)丿 手が凍りついて大..

2018年12月7日

こりゃたまげた!おめでとうございます❀

皆様こんにちは。 本日二度目の登場、竹長です(^_^;)笑   先日行われた「お客様感謝祭」で、 毎回恒例のくじ引きがあったのですが、、、 なんと!! 1等をお引きになったお客様は、 前回1等をお引きになった同..

2018年12月7日

NEW★シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です。 12月なのにこの気温…異常気象ですな∑(°Д° ) いや確かに寒いけど!寒いことは寒いけど!! ヒートテック、着なくてもいいかなぁ って思うほどだもんなー。(着てるけど) 丁度いいですけどね!..

2018年12月3日

祝✿ご納車 キャデラック XT5

皆様こんばんは、竹長です★ 明日は予防接種を受けに行って参ります。。 注射…イヤダァー(´Д`;) 注射した方の腕を動かすとなんか重たいイヤ~な痛みがあるじゃないですか、、 あれが…イヤダァー(´Д`;) そういう時に限..

検索結果 10