検索条件

検索結果 10

2018年11月30日

祝✿ご納車 キャデラック エスカレード

皆様こんにちは、竹長です(^.^)/~ 先月、食中毒に罹った竹長ですが なんと次は、私の兄が食中毒かもしれません(笑) こんなによくなるものなのか?笑 生の鶏肉を食べてしまったらしい、、(笑) 私の時と症状がめっちゃ似て..

2018年11月28日

プレミアム クリスマス フェア 2018 ☆彡

皆様こんばんは、竹長です(^ω^) もうすぐ12月ですね✧ 1年があっという間に過ぎていきます、、 年を重ねるにつれてどんどんはやくなる~ まだ21なのに…怖ッッ∑(°▯°;) この先どんだけ光のスピードで過ぎていくのや..

2018年11月25日

~防犯&交通安全キャンペーン~の様子☆

皆様こんにちは、竹長です☆ 名古屋、、めちゃめちゃ寒くなりましたね((( °Д°))))) んもう外が寒すぎて出たくありませーーーん! でも夏より冬の方がすっき♪(笑) 皆様、風邪など引かないように寒さ対策を心がけてくだ..

2018年11月18日

祝❀ご納車 シボレー コルベット

皆様こんばんは、竹長です☆彡 やっと、なんだか冬らしくなってきたような気がします☃ そして。。。あっという間にクリスマス!早すぎる…   では、まずはお知らせから。 以前にもお伝えしましたが、 社..

2018年11月14日

クリアランスセール開催中☀

皆様こんばんは、竹長です☆ミ 今日は熱田警察署の方々とイベントを行いました(^^) その様子はまた後日、投稿いたします☀   1つ前の投稿に、 New GMオフィシャルグッズのご紹介をしたのですが..

2018年11月11日

オシャかわグッズ登場♡!!

皆様こんばんは、竹長です☆ 最近、我が家の愛するチンチラのぽんちゃんが 素っ気なくて素っ気なくて、、(´;ω;`)笑 勝手に、「反抗期」だと決めつけてます。笑 でもこのように、大好物には飛びついてきます( ̄ー ̄) かわい..

2018年11月10日

~臨時休業のお知らせ~

期間:2018.11.20[火]-11.22[木] 誠に勝手ながら、社員研修に伴い11月20日(火)から11月22日(木)までの3日間を 社員研修の為休業とさせていただきます。   お客様におかれましては、ご不..

2018年11月8日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、竹長です。 誕生日プレゼントに貰った練り香水がめちゃめちゃいい香りでルンルン♪ 香水は普段つけないので、 自分では買わないだけにプレゼントされると超嬉しいんです(#^.^#) リラックス効果のある香りらし..

2018年11月2日

THE PLEASURE OF CADILLAC フェア☆

皆様こんにちは、竹長です。 もう11月ですね!!はやい!!! そして寒い( °Д°)!!! 皆さま暖かい服装でお出かけくださいねー><   では本題へ♪ 2018年11月8日(木)~11日(日)に、 「THE ..

検索結果 10