検索条件

検索結果 9

2018年10月28日

祝✿ご納車 シボレー コルベット

皆様こんにちは☀ 毎日わが子のチンチラちゃんにメロメロの竹長です(´▽`) インスタ動画再生数がもうすぐ1500回という人気者のぽんちゃんです(笑)   では、今日はご納車式の様子をUPします(^..

2018年10月27日

祝❀ご納車 シボレー キャプティバ

皆様こんにちは、竹長です。 だんだん、冷えてきましたね( °Д°) でもそりゃそうか。もう11月になるのか… そしてあっという間に年末……2019年、、… あばばばばば( °Д°)恐ろしぃぃいい( °Д°)  ..

2018年10月25日

光岡自動車 創業50周年記念 特別限定車 コルベット!!

皆様こんばんは、竹長です。 そしてお久しぶりです。。(;_;) 竹長先日、カンピロバクターという食中毒に罹ってしまいまして、、(笑) しばらくダウン_(:D」∠)_していました。 食中毒に罹ってから約1週間経った今日、 ..

2018年10月14日

祝✿ご納車 キャデラック ATS

皆様こんにちは。 もうすぐ21歳をむかえようとしている竹長です★ ついこの間、二十歳をむかえたような気がするのですが。。 こうして、年を取っていくのですね・・・(; ̄Д ̄)w   今日はご納車式の様子をUPしま..

2018年10月13日

祝✿ご納車 キャデラック XT5 CROSSOVER

皆様こんにちは、竹長です★ 今日はご納車式の様子をUPします!! キャデラック XT5 CROSSOVER です(^^)✦ XT5は、SRXの後継モデルです✧ SRXより全長は短くなったものの、 ホイールベースが長くなっ..

2018年10月11日

キャデラック XT5 CROSSOVER URBAN BLACK SPECIAL✦

皆さまこんにちは、竹長です。 今日の名古屋は天気が不安定☁☂ この時期は気温的に過ごしやすいですが、 私はもっと寒い方が好き☃(笑)   今日は皆さまに、お知らせがござ..

2018年10月8日

祝❀ご納車 シボレー キャプティバ

皆様こんにちは、竹長です。 台風が去って、すごくいい天気☀ でも、、、10月なのにあつーーーーい(´Д`;) 名古屋は30℃です(;_;)さすが名古屋、、 季節の変わり目、皆様体調にはお気を付けくださいね>..

2018年10月7日

★特別低金利 0.0% スペシャルオファー★

皆様こんにちは、竹長です☺ 昨日の10月6日(土)から開催しております、 「HALLOWEEN CAMARO TEST DRIVE」がいよいよ明日までとなります!! ご来場プレゼントの「カマロ オリジナルキ..

2018年10月4日

祝✿ご納車 シボレー コルベット

皆様こんばんは、竹長です。 今わたしは、お腹がペコペコでたまりません。( ̄へ ̄) 誰か~~~~食糧、、…。   では本題へ。 今日は、ご納車式の様子を二組様UPします(^^) シボレー コルベット  GRAND..

検索結果 9