検索条件

検索結果 10

2018年9月30日

HALLOWEEN CAMARO TEST DRIVE 開催!

皆さまこんにちは、竹長です 名古屋では、台風24号が接近中です(;_;) 皆様、無駄な外出等は控えるようにしてくださいね><   今日はイベントのお知らせがございます☆ 2018年10月6日(土)・7日(日)・..

2018年9月29日

祝✿ご納車 キャデラック ATS

皆様こんばんは、竹長です★ 昨日、陸運局へ行ってきたのですが、 入社以来1番の混雑でした(°_°) あれはスゴイ。ヤヴァイ。 陸運局の方もお疲れ様です(;_;   明日、名古屋では台風の影響で雨や風が大変強いと..

2018年9月27日

ご来場ありがとうございました♪♪

皆様こんばんは、竹長です★ 9月22日(土)・23日(日)・24日(月)に開催された、 ラッピングCAMAROの試乗会にご来場くださった皆様、 誠にありがとうございました!(^^)! 昨日、次の店舗へとカマロたちは旅立っ..

2018年9月24日

祝✿ご納車 キャデラック エスカレード

皆様こんにちは、竹長です。 今って・・・秋( ̄△ ̄;)??ですか??? 名古屋では涼しくなったり暑くなったりの繰り返しです… 早く涼しくならないかなー♪   本日は、ご納車式の様子を(^O^) キャデラック エ..

2018年9月21日

【試乗可能】ラッピングカスタムCAMARO到着!

皆様こんばんは、竹長です★   いやぁ~すごい。すごいですよ。 なにがって? それは、 ラッピングカスタムされたCAMAROのことです\(゜ロ\) 先日もお伝えした、 ☝こちらのCAMAROが、今..

2018年9月10日

祝✿ご納車 キャデラック SRX

皆様こんにちは、竹長です。 名古屋では、ここ数日さえない天気が続いています☁☂ 雨が降ったり止んだりの繰り返し(@_@) 路面が滑りやすくなっていると思われますので、 皆様運転にはお気を付けく..

2018年9月7日

明日からの2日間はイベントです!!♪

皆様こんにちは(#^.^#) だんだん涼しくはなってきたものの、 名古屋はまだまだ暑いですねぇ(-_-#)   明日・明後日の9月8日(土)、9日(日)の2日間は、 キャデラック・シボレー桜山にて 「THE S..

2018年9月6日

☆★ラッピングカスタムされた激熱カマロ★☆

皆様こんにちは、竹長です。 今朝、目が覚めて北海道の地震を知ったという方は少なくないと思います。 「平成30年7月豪雨」「台風21号」そして「北海道地震」。 立て続けに自然災害が発生しております。 いつ発生するか分からな..

2018年9月5日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様お久しぶりです、竹長です! 昨日の台風21号、皆様お怪我など大丈夫でしたでしょうか。 今日出勤すると、葉っぱがいたるところに落ちていました 全てのクルマと言っていいほどクルマに葉っぱがくっついていて、 洗車・掃除と忙..

検索結果 10