検索条件

検索結果 10

2018年8月31日

シボレー カマロ ’’カマT’’ DRIVEキャンペーン!!

皆さまこんばんは、竹長です。 今日の名古屋の天気は不安定です(;_;) 午後から雲行きが怪しくなってきました 大雨が降ったり止んだり。。。 雷もゴロゴロ・・・ 相変わらず私は傘を持ってきていません(´∀`;)とほほ 今日..

2018年8月27日

お客様感謝祭☆1等おめでとうございます!!

皆様こんにちは、竹長です! おとといの8月25日から9月2日まで 「お客様感謝祭」を開催しております☆彡   イベントの中で、オーナー様には クジを引いていただくのですが、 昨日はなんと1等が・・・\(◎o◎)..

2018年8月26日

なんとバンブルビーに…!!!

皆様こんにちは、竹長です。 今日は、「キャデラックVシリーズ試乗会」最終日です!!! 開店からずーっとお客様が絶えることなく、大変賑っております(°∀°)♪ 皆様ご来場ありがとうございます✿ 19時まで営業しておりますの..

2018年8月24日

★THE STYLE OF CADILLAC FAIR☆

皆様こんにちは、竹長です。   今日はイベントのお知らせがございます! キャデラック桜山では、 2018年9月8日(土)・9日(日)に、 「THE STYLE OF CADILLAC FAIR」を開催いたします..

2018年8月22日

祝✿ご納車 シボレー キャプティバ

皆さまこんにちは、竹長です。 今日はご納車式の様子をupします☆ 「シボレー キャプティバ」ですっ!   今回ご納車いただいたキャプティバは、 特別限定車の「Chevrolet Captiva Mitsuoka..

2018年8月19日

キャデラックVシリーズの試乗会を開催いたします☆

皆様ご無沙汰しております、竹長です★ お盆・・・一瞬で終わってしまいました(涙) 毎日早起きして1日が長かったはずなのに、、(笑) 今日までお盆休みという方もいらっしゃると思いますが、 皆様お盆は満喫できましたか?(●^..

2018年8月10日

『CADILLAC de ONSEN』〆切までもう少し!

皆様こんにちは☆   先程お婆ちゃんにメールをしたのですが、 その返信が「り☺」だったことに驚きが隠せない竹長です( °Д°)w 若いなぁお婆ちゃん(笑) 多分、「了解☺」と普通に送..

2018年8月9日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、竹長です。 今日も名古屋は暑かったですね(;_;)☀ クルマでクーラーがんがんでも暑くてたまりませんでした(・・;)     ☝そりゃ暑いわな。 皆さま熱中..

2018年8月5日

~夏季休暇のお知らせ~

こんにちは、竹長です。 とても暑い日が続いておりますが、 皆様おからだの具合はいかがでしょうか。 くれぐれもご自愛くださいネ   本日は、夏季休暇のお知らせがございます☀    ..

2018年8月1日

キャデラック・シボレー スペシャルオファー☆

皆さまこんばんは、竹長です!(^^)! 今日から8月ですねっ!!! この厳しい暑さもあと少しでおさらばです! あと少し頑張りましょう(>人<;)   では本題へ。 2018年9月28日(金)までの期間中、対象車..

検索結果 10