検索条件

検索結果 10

2018年5月28日

コルベット 限定車 登場!!!

皆様こんにちは、竹長です☀ もうすぐ6月ですね。早いなーーー(*_*) こうして歳をとっていくんだ。。。     【お知らせ】 65周年を迎えたアメリカンスポーツの頂点 シボレー コルベ..

2018年5月25日

祝✿ご納車 キャデラック CT6

皆様こんにちは、竹長です(^J^)ノ 昨日、皆が寝静まったあと、チンチラを肩に乗せて遊んでいると 肩からまさかのダイブ・・・そのまま逃亡劇が始まりました。 まだお風呂に入っていなかったのでさすがに参りました…笑 逃げると..

2018年5月24日

THE TASTE OF CADILLAC フェア開催♪

皆様こんにちは、竹長ですヽ(^o^)丿 今日からグングン気温が上がっていきそうですねー(~0~;)☀ ショーケースを夏仕様にチェンジしようか迷ったのですが、 私の中ではまだ春と夏の間!!!!!笑 でも暑いも..

2018年5月21日

祝❀ご納車 キャデラック エスカレード

皆様こんにちは、竹長です!! 最近キャッチボールがしたくてたまりません。 そのことを母に伝えると、 「お昼休みの時にみんなでキャッチボールとかしないの?」 と言われ・・・。(笑) 車屋さんということをその時は忘れていたの..

2018年5月17日

★キャデラックSUVツアー2018開催☆

皆様こんばんは、竹長です☀ 今日の名古屋は30℃越え(*_*) 朝からジリジリ暑かったですよ~~。 スポーツして汗はかきたいけど、 通勤で汗をかくのは御免だぁぁあ∠(`△′)/ メイクがよれよれに̷..

2018年5月16日

祝✿ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です☀ 今日の名古屋はでら暑いです(T_T)でらでら(T_T)でら~ 営業さんたちも「暑い暑い」言いながら洗車を、、 お疲れ様です(;_; 私も動きやすい服装に着替えて洗車のお手伝いしよ..

2018年5月14日

新✧GMオフィシャルグッズのご紹介

皆様こんにちは、竹長です 昨日はあんなに大雨だったのに 今日はめちゃめちゃ天気がいい☀!! あったかい(*′∀`*)ポカポカ~   今日は、新しいGMオフィシャルグッズをご紹介致します♪ ①キャデ..

2018年5月13日

カマロ イベント開催中!!

皆様こんにちは、竹長です。 今日はあいにくの雨☂ですが、 CC桜山では「シボレー カマロ アーリーサマーテストドライブ」を開催中でございます!! 俊敏でダイナミック、パワフルで意のままに、 全てが進化して生..

2018年5月10日

シボレー ファンイベント開催☀!!

ご無沙汰しております、竹長です。 皆様GWは満喫できましたか☺? 私は満喫しすぎてお休みがあっという間でした・・・(-_-;)笑 次はお盆休み!!! 皆さま頑張りましょう<(`^´)>!!!(笑..

2018年5月2日

祝✿ご納車 シボレー コルベット Z51

こんばんは、竹長です(^O^)/ 以前もお伝えしましたが、 弊社では、明日の5月3日(木)~5月8日(火)までを GW休暇とさせていただきます。 皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申..

検索結果 10