検索条件

検索結果 10

2018年4月30日

シボレー カマロ アーリーサマーテストドライブ✧

皆様こんにちは、竹長です☀ おかげさまで、本日もたくさんのお客様で賑っております♪ 19時まで営業しておりますので、 「あの車気になるなぁ」 「試乗したいなぁ」 というお客様は是非お越しくださいませ..

2018年4月29日

GW休暇のお知らせ&祝✿ご納車 カマロ

皆様こんにちは、竹長です(^^)v 早いところですと 既にGW休暇に入っているんですね(゜_゜)!! 遠出される方も多いはずですので、 お気をつけて行ってらっしゃいませ♪ 私もどこか行きたい~~~(/_;) 計画しようか..

2018年4月25日

ご来場ありがとうございました!(^^)!

皆様こんにちは、竹長です。 21日の土曜日に、念願のチンチラをかいました♡ もうめちゃめちゃ可愛いです。。 気付いたら何時間もケージの前にいる私がいます(笑) まだ生後2ヶ月で小さくてたまらんのです。♥ &..

2018年4月15日

祝✿ご納車 激レアカマロ✧

皆様こんにてぃは~竹長です☀ 「こんにちは」と、 きちんと入力しようとしたのですが 誤って「こんにてぃは」に。 可愛いのでこのままで。笑   昨日はお仕事中に嬉しい出来事が2つありまして。 1つ目は、Faceb..

2018年4月13日

コルベット Z06ぅぅう~♪

皆様こんばんは、竹長です(^^)v 今日は暖かいのか肌寒いのか。。。 よく分からんとです。 日陰はとにかくさんむいです(′Д`)!     昨日からショールームに アークティックホワイトの 「シボレー..

2018年4月12日

祝❀ご納車 真っ赤なコルベット✧

皆様こんにちは、 チンチラを飼うのが楽しみでしかたがない竹長です笑 この間チンチラちゃんを抱っこしました~~(/_;) もう、モッフモフ(笑) 私が着ていたニットの袖をガジガジしていましたが・・・(笑) カワイイから全然..

2018年4月9日

Owner Thanks Days 開催☺☆彡

こんばんは~竹長です(^.^)/ 今日はイベントのお知らせがございます! キャデラック・シボレーを愛してくださるすべての皆様へ、 日頃のご愛顧に感謝を込めて、 今年の春も「Owner Thanks Days」を開催致しま..

2018年4月6日

トットロ、トット~ロ♪

皆様こんにちは、竹長です。 今日の名古屋は雨・・☂ また傘忘れてもーたー(((((;°Д°)))))) あわわわわわわわ   今日は、車とは関係のないお話。ごめんなさい(/_;) さて、いきなりですが 宮崎駿監..

2018年4月4日

ダークスカーレットレッドきたーーー!

皆様こんばんは、竹長です。 あっという間に4月ですね(*_*) 桜も散り始めて・・・早い(~_~) もう羽織るものもいらないくらいポカポカ☀ 小さい子供みたいに、 私も公園ではしゃぎまわりたいヽ(^o^)丿笑  ..

検索結果 10