検索条件

検索結果 10

2018年3月31日

この二択は迷う!あなたはどっち!?

皆様こんにちは!(^^)! 昨日放送された、 「金スマ」が早く見たくて仕方がない竹長です。 X japan のYoshikiが出演していたので・・・♡ しかも「ENDLESS RAIN」弾いてたぁー!!! これは早く見た..

2018年3月30日

祝✿ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です(^○^) もうすっかり春ですね~ポッカポカ! この季節はオープンカーがすごい気持ちよさそう(#´Д`#) 最近よく見かけるんですっ 私もめっちゃ乗りたくなる!!!     で..

2018年3月24日

キャプチー展示中!(^^)!

皆様こんにちは~竹長です(^○^) ずーっと観たかった、 「シェイプ・オブ・ウォーター」 やっと観に行くことができました(T0T)!! 本当にすごく綺麗な映画でした。 アカデミー賞4部門受賞、、納得でした✧ もう一度みた..

2018年3月19日

試乗車のご紹介(^0^)ノ☆

皆様こんにちは、竹長です(^^) 昨日の夜は、チーズ入りメンチカツを作りましたよ~ でらうまでした\(^q^)/ 余ったので、お昼のお弁当にもしちゃいました(笑) さて、次は何作ろ~     では本題..

2018年3月14日

ダイエットなんて忘れましょう

皆さまこんばんは、竹長です(#^^#) 今日はホワイトデーですね。 会社で沢山のお返しがありまして、 竹長とてもウキウキです☺♥ 1番テンション上がったのが、、、     ショコラトリータカス様、、、..

2018年3月10日

名古屋ウィメンズマラソン2018✧

皆様おはようございます、竹長です(^J^)☀ 名古屋は本日もなかなかの強風です(__)(笑) 昨日高速を運転していたのですが、 ハンドルもってかれるもってかれる。。 怖かったです(~_~) 皆さまも運転の際はお気を付けく..

2018年3月8日

★【限定12台】Chevrolet Captiva ★

皆さまこんにちは。 今日から天気が荒れるらしいですね(><) 今でも名古屋ではザーザー☂ですが、 明日はもっとひどそうだなあ。 それより今日傘忘れた(°□°) やってもた~ やややっ やってもた~~。 &nb..

2018年3月7日

✿❀Spring❀✿

皆さまこんばんは。 今日はとてもお腹の調子が悪い竹長です(-_-)笑 社内では、花粉症に苦しんでいるスタッフがたくさん!!! 私もその1人ですが。。。 花粉症って本当にしんどいですよね。 頭もポーっとしちゃうし(*_*)..

2018年3月4日

X JAPAN

皆さまこんにちは~竹長です(^^) 今日はタイトルの通り、“X JAPAN” について 一人でボソボソと呟こうかなぁと思います。 たまにはこういうのも、イイヨネ?   最近、サービス担当の、体が大きくて見た目が..

2018年3月2日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆さまこんにちは、竹長です。   2月が終わり、あっという間に3月ですね☀ 気温も上がり、若干暖かくなってきました。 個人的に寒い方が好きなので、 暖かくなってきてちょっと凹む(*_*)笑 でも夏になったらまた..

検索結果 10