検索条件

検索結果 11

2018年2月26日

ご来場ありがとうございました☆彡

皆さまこんにちは、竹長です(^O^)/ 昨日とおとといの2月24日(土)と25日(日)に、 「シボレー ハイパフォーマンスツアー」を開催いたしました!!     2日間とも本当にたくさんのお客様にお越..

2018年2月23日

明日と明後日はV8エンジンの車に乗るチャンス!!

皆様こんにちは、竹長です(^^)v 竹長は昨日から喉の痛みが。。 そして鼻がムッズムズで鼻水がたぁたぁー こりゃ困った。 おティッシュが手放せない状態であります。 風邪なのか?花粉なのか?ワカラナーイッ! 皆様もお気を付..

2018年2月19日

残り1週間切りましたよー!

皆さまこんにちは、竹長です(^_-)-☆   1月の終わりにブログでお伝えしましたが、もう一度。   期間限定で行っております、 「シボレー コルベット テーラーリングプログラム」が 2月25日(日)..

2018年2月18日

!期間限定特別企画!

皆さまこんにちは。 お久しぶりです、竹長です(^.^) 先日はバレンタインデーでしたね♡ 去年の今頃、来年は手作りにする!とかどーのこーの ブログに書いた記憶がありますが、今年も去年同様買っちゃいました♡(笑) 来年は・..

2018年2月12日

ご来場ありがとうございました❀

皆様こんばんは、竹長です。 竹長は昨日少しママ気分でした☺ 友だちの子供なんですけど、 もう本当に可愛くて可愛くてたまらない、、 ご飯を食べさせて、一緒におままごともしました(^_-)-☆ 歯ブラシを渡してきたので歯も磨..

2018年2月11日

☺パディントン2☺

皆様こんにちは、 いきなり鼻がグズりだした竹長です(°_°)   先日、成人のお祝いで いつもお世話になっているラジオ局の方から、 「パディントン2」の映画のチケットをいただきました!(^^)! いつも本当にあ..

2018年2月10日

祝✿ご納車 キャデラック XT5 ✧

皆さまこんばんは。 最近、「レ・ミゼラブル」の映画を観たので カラオケに行きたくてたまらない竹長です(-_-)笑     さて本日は、、、 キャデラック「XT5 CROSSOVER」のご納車式の様子を..

2018年2月5日

抽選で5名様に・・!!!

皆さまこんばんは★ 名古屋では朝から雪が降ったりやんだり(-_-) とっても寒いです、、   では本題ぃぃい! 光岡自動車創業50周年を記念して、 抽選で5名様に・・・ シボレー キャプティバ のご購入にご利用..

2018年2月2日

2月はイベントがいっぱいヽ(^o^)丿

こんばんは~竹長です☆ インフルエンザの患者数が過去最多に及ぶほど 流行しているみたいですが皆さま体調はいかがでしょうか。 どうか、予防対策は怠らずに・・>< 私も気をつけます!!!     そして!..

検索結果 11