検索条件

検索結果 15

2018年1月31日

コルベット テーラーリングプログラム!(^^)!

皆さまこんにちは、竹長です(^O^) 今日で1月が終わりますね、早っ。 驚異のスピード。 2月は28日までなのでもっと早いですね。 おっ、今気が付きましたが、 竹長が入社してから明日でちょうど1年です✧ もう1年か(°_..

2018年1月27日

Cadillac ジャンパー♡

皆さまこんばんは、竹長です(^O^) 今日の寒さは異常ですよぉ~~。 ここ最近ずっと異常か・・(・・;)     竹長は入社してから薄手のGMジャンパーしか持っておらず、 この寒い時期に仕事中に羽織る..

2018年1月24日

✧昭和警察署感謝状贈呈式✧

皆さまこんばんは、竹長です。 名古屋では予報通り雪が降ってきました☃ しかも相当な勢いで降っておる、、 これは積もりそうだな。 ヤツは積もろうとしておるな。 さては積もりたがっとるな!? はぁ~電車だから止まったら厄介だ..

2018年1月22日

100万円クーポンのご応募〆切残り数時間!!!

皆さまこんにちは、本日2回目の投稿です(^^) 名古屋ではお昼頃から雨が・・☂ 関東地方では雪がすごいみたいですね。 関東地方にお住まいの方は十分にお気を付けくださいね><     さてさて!!! 先..

2018年1月22日

シボレー ハイパフォーマンスツアー!!!

皆さまこんにちは、竹長です(^.^)/ 1月20日(土)と21日(日)に、 「シボレー カマロ ウィンターテストドライブ」を開催いたしました~! もう本当に本当に大盛況でした!!!! お越しくださった皆様、誠にありがとう..

2018年1月19日

XT5~(^O^)✧

皆さまこんにちは、竹長です(^J^)   以前ショールームに展示していたXT5の色は ステラーブラックメタリックだったのですが、、 先日、ハーバーブルーメタリックにチェンジいたしました!   ステラー..

2018年1月18日

初スノボ~~☃☆彡

皆さまこんばんは(^○^) おととい竹長は会社メンバー5人で 人生初スノボに行ってきました!!!   月曜の深夜に出発! 男性陣は寒いなか、温かいうどんをちゅるちゅる。     以前の私なら..

2018年1月17日

八事ハウジングイベント\(^o^)/

皆様こんにちは、竹長です☀ 昨日は人生初スノボに行ってきましたよ~! その時の様子はまた今度しっかり書きます!(^^)!     先日、八事ハウジングにて 昭和警察署の方々と一緒に 防犯イベントに参加..

2018年1月15日

祝❀ご納車 新型カマロ

皆様こんにちは、竹長ですm(__)m 竹長は明日、人生初スノボに挑戦してきます☃ イメトレだけはバッチリな気もするけどできるかなー(´・∀・`) 恐らくできない(´^∀^`) 転びまくって全身痛くなるなこれは。。 ケツパ..

検索結果 15