検索条件

検索結果 11

2017年9月30日

祝✿ご納車 シボレー キャプティバ

皆さまこんばんは、竹長です(^_-)-☆ この時間は空腹に耐えるのに必死です。。   本日はご納車式の様子をupします。 シボレー キャプティバ です!     キャプティバは何気に私乗った..

2017年9月29日

いよいよ明日!「CADILLAC XT5 CROSSOVER PREVIEW TOUR 2017」

皆さまこんばんは。 昨日はとても寒く、今日は暑かったですね~ 竹長今日はたくさん歩きました。 自分にお疲れ様と言いたいです(゜_゜)←   そして竹長、またラジオ出演します。 詳細はまた今度(^_-)-☆ &n..

2017年9月25日

マリーナ最高でした(^◇^)✧

皆さまこんばんは、 いつも当店ブログをご覧いただき有難うございます☆彡 今日は、9月23・24日に開催された三河みとマリーナのイベントの様子をUPしまーす(^^) ほとんど私の日記みたいになってしまうと思いますが。。 &..

2017年9月22日

リトルカマロ/ついに明日は~♪

皆様こんばんは。 只今こちらでは雨が降っております。。☂ いつものごとく、竹長は傘を持っていません!!     昨日から竹長は、空いている時間を見つけては リトルカマロを制作中であります。 8月に行わ..

2017年9月18日

~マリーナイベントに関するお知らせ~

皆様こんばんは 昨日の台風の一番ピーク時に外出していた竹長です。 昨日の夜は風と雨がひどかったですね 車に乗っていたのですが、車が揺れる揺れる(*_*) 本当に風はひどかったなぁ 皆様お怪我は大丈夫でしたでしょうか。 &..

2017年9月17日

Fall~☺♪

皆様こんばんは 台風が来そうで来ないです(~_~) もうすぐなのかしら? このまま来ないでくれ~~~!     そして、ショーケースが只今秋仕様になっております✾ Halloweenヽ(^o^)丿 &..

2017年9月14日

CT6乗っちゃった(#´∀`#)♪

皆様こんばんは!(^^)! 最近映画ばかり見ている竹長デス 洋画を見ていると英語ペラペラになりたいなー と思います。。。 English…. difficult… 笑     ..

2017年9月13日

CHEVROLET CORVETTE “CARBON 65 EDITION”

皆様こんばんは、竹長です。 今日は暑かったなぁ~~☀ やっぱり9月はまだまだ暑いですね><     では本題にまいりたいと思います<(`^´)>       ..

2017年9月9日

祝❀ご納車 シボレー キャプティバ

皆様こんばんは、竹長です。 今日はいつもよりポカポカな1日だった気が☀ 洗濯物を干してもすぐに乾きました✧ そして私は昨日お休みだったので、 お家でまったり映画鑑賞をしていました。 「ガール・オン・ザ・トレイン」という洋..

2017年9月6日

エスカレード特別試乗会✧

皆様こんばんは(^^) 「夏はどこへ行ってしまったの?」状態の竹長です。 そそくさと去っちゃって、、、 急に涼しくなっちゃって、、、 服装も悩む時期になってきましたネ でもすっごい過ごしやすい☆彡 あっという間に冬になる..

検索結果 11