検索条件

検索結果 9

2017年8月31日

祝✿ご納車 シボレー キャプティバ

皆様こんばんは~(@^^)/ 今日で8月が終わりますよ・・ 明日から9月です。 早すぎる信じられない(*_*)!! 9月も暑さは続きますが、もう夏も終わりですね。 夏はあっという間だなぁ 私は冬派の人間なので、早く涼しく..

2017年8月28日

ご来場ありがとうございました!✧

皆様こんばんは~~(^O^)/ 「手の甲」という変な所にアザができてしまった竹長です。。 しかもまぁまぁな大きさ。 どうしたらそんなところにできるの?笑 と、小馬鹿にした感じで周りから言われますが 普通に生活していたらで..

2017年8月26日

今日明日はオーナーサンクスデー!!!

皆様こんばんは、お久しぶりです♪ やっとブログ書けたぁ~(´Д`) 忙しくてももっと更新できるように頑張らないと! よし!!!!!     タイトルに書いてあります通り、 本日8月26日(土)と、明日..

2017年8月20日

✧夏・夏・夏☆

皆様こんばんは^^ お久しぶりです!!! 皆様お盆休みは満喫できましたでしょうか☺ 竹長はぼちぼち満喫しましたよ~♪(笑)     今日はですね、 ショーケースの中身が夏仕様になったので 皆様にご紹介..

2017年8月11日

CADILLAC XT5 CROSSOVER PREVIEW TOUR 2017 開催!

みなさんこんばんは。 先程までとても激しい雨が降っていました>< 雷もゴロゴロ~~☂ 外出されている方は気を付けて下さいね。       では本日はイベントの情報を(^O^) 2017年9月..

2017年8月7日

キャデラック購入サポートクーポンキャンペーン!

皆様こんにちは(^^) 今日は台風の影響で天気が悪いですね(/_;) 雨がザーザー☂ 今朝、自宅から最寄り駅まで歩いていたのですが もう傘を差す意味もないくらいにザーザーで・・(/_;) す~ぐベットベトになりました。 ..

2017年8月7日

~「夏の防犯イベント」中止のお知らせ~

皆様おはようございます。   残念なお知らせがございます。。 タイトルを見て分かる通り、 本日イオン八事店で行われる予定でした「夏の防犯イベント」は、 台風の影響により中止にすることになりました。 秋に延期とい..

2017年8月6日

ラジオ放送/キャンペーン実施中!

こんにちは~竹長です(^^) 昨日のラジオでは、 「新型シボレーカマロで行く浴衣ドライブBEST3」 を紹介させていただきました!     皆様聴いて頂けましたでしょうか。 やっぱりものすごく恥ずかし..

2017年8月4日

祝☆ご納車/夏季休暇のお知らせ

皆様こんばんは\(^o^)/ 8月初投稿になります☆彡 相変わらずこの時間はお腹が空いている竹長です。。 早速ですが、本日はご納車式の様子を♪   キャデラック エスカレードです!     ..

検索結果 9