検索条件

検索結果 13

2017年7月30日

またまた!!!!!!

皆さんこんにちは☀ いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!(^^)!   今日は高校の時の友達の誕生日です 大好きでとっても大事なお友達が二十歳を迎えました♬ 高校三年間ずっと一緒にいたので ..

2017年7月29日

~夏の防犯イベント~

皆様こんばんは。 突然ですが、寝落ちって気持ちいいですよね。 昨日知らない間に寝ていました。 まぁ寝落ちの時ってだいたい携帯の充電ができていないので 起きた時焦るんですけどね。 寝落ちの欠点はソコですね。 でも…好き &..

2017年7月21日

ラジオ収録♪

こんにちは~竹長です\(^o^)/ 毎日とても暑いですな。 外にいるだけでバテちゃいますね>< 皆さん、熱中症対策は怠らずにしましょうね!(竹長怠りがち)     昨日は二回目のラジオ収録に行ってきま..

2017年7月19日

祝❀ご納車 シボレー コルベット

皆さんこんばんは☺ お腹がとっても空いた竹長です( ̄3 ̄)   本日はご納車式の様子をUPしまーす! シボレー コルベット Z51  です✧       やっぱり存在感がすごいです..

2017年7月17日

満員御礼ヽ(^o^)丿✧

皆さんこんにちは☻ 今日はすごく鼻の調子が悪い竹長です。。 ムズムズ。。へっっくしゅん・・。 くしゃみが一回でると止まらなくて。。 体温上昇します↑↑ 花粉?アレルギー?風邪? どれでしょう~~( ̄▽ ̄)笑 先程も歩いて..

2017年7月16日

「Chevrolet Camaro Preview Tours 2017」開催中!!

皆さんこんにちは!! 昨日は誕生日だったお友達にちょっとしたプレゼントを♪ 喜んでくれてよかったぁ~>< 私ももーちょっとで二十歳!!!!!!       昨日と今日で「Chevrolet ..

2017年7月14日

キャデラック XT5発表会&明日と明後日は・・

皆さんこんにちは。 朝は突然の雨でびっくり~(*_*) 傘持ってきてないし帰りまた突然降るとかやめてほしいなぁ~☂     はいそして!! 昨日、7月13日にラグジュアリーブランドのキャデラックから ..

2017年7月13日

カマロォォォォキタァーーーーー!!!

皆さんこんにちは、竹長です(^O^) 今日もあっつい~~~ 溶けちゃいそうです(*_*) そして!!!!!! なんと!!!昨日!!!!!! 2017年後半デビュー予定の新型シボレー カマロが CC桜山にやってまいりました..

2017年7月9日

グランツーリスモ\(◎o◎)/!

皆さんこんにちは~ 先程マンゴージュースをおもいっきりぶちまけた竹長です(^O^) 制服に飛び散りました(^O^) グレーの制服にオレンジ色のドット柄が(^O^) ちょっとヒドイので今日持って帰ります(笑)  ..

2017年7月8日

特別低金利0.1%!!!

みなさんこんにちは~\(^o^)/ 今日の気温はMAX35℃近くまでありましたよね(~_~;) 暑すぎるよぉ~~~ 営業マンも汗水流して外で車の仕上げをしたり接客をしたり・・ 「暑い暑い」と言いながら私のもとへ1人の営業..

検索結果 13