検索条件

検索結果 12

2017年6月29日

グッズのご紹介\(^o^)/

こんにちは、竹長でーす☆ お久しぶりです。 やっと梅雨らしく、雨が降ってきましたね☂ でも竹長雨は嫌いです(T_T) 晴れじゃないと気分が上がらないー!! 暖かくなってきて川でBBQなどを楽しむ方も多いと思いますので、 ..

2017年6月18日

聖霊病院 病院祭☺

みなさんこんにちは~! 今日はなんだか危しい天気ですね☹ 雨降りそうだなぁ~☂ あ、そうそう 今天気の話をしていたら思い出した。 昨日お家に着いて空を見てみると、、     真っ赤っかでした! すご~..

2017年6月16日

祝✾ご納車 キャデラック ATS-V✧

みなさんこんにちは、竹長です(^O^) 明日は『聖霊病院祭』ですよー! 竹長もお手伝いとして、休み返上で行ってきます! ピンクのポロシャツを着ている人を発見したらそれはもう竹長です間違いありません多分。笑 あ、ちなみに、..

2017年6月15日

余韻が・・

こんにちは、竹長です。 今日は竹長の日記的な投稿です。(笑) もう一カ月ほど前になるのですが、 5月20.21日に、三河みとマリーナというイベントがあったんです。       うちのお客様も..

2017年6月14日

祝✿ご納車 CAMARO!

皆さんこんにちは(#^.^#)     本日はご納車式の様子をUPします。 シボレー カマロ です!!     Y様に、黒のカマロがよく似合います☺ カマロってかっこいいですよね~..

2017年6月12日

シボレー キャプティバ パーフェクトブラックⅡ✧

みなさんこんにちは(__) ここ数年、日焼けを避け続けてきた竹長ですが、 今年はもう気にせず焼いてしまおうと思います。笑 日焼け止めは一応ぬりますけど!!最低限の努力はしますけど!! もうすでにこの間のサーフィンで焼けて..

2017年6月11日

キャデラック ATS-V 試乗会ツアー♪

皆さんこんにちは☺ 突然ですが、バナナジュースってとっても美味しくないですか? 竹長大好きなんです。。 KMD(某有名喫茶店)に行く時も、 バナナジュースを頼むことが多いんですよね~ ミックスジュースに浮気することも多々..

2017年6月10日

祝❀ご納車 キャデラックCT6✧

皆さんこんばんは(^O^) 今日はとっても暑かったですね~>< 少し外に出ただけで汗が・・ 営業やサービスの方は、とってもしんどそう。。 洗車したり修理したり。。 夏とか地獄なんだろうなぁ(T_T) 熱中症には十分気を付..

2017年6月9日

☆聖霊病院祭☆

みなさんこんにちは。 お昼ごはんをつい食べ過ぎてしまい、 お腹がとっても苦しい竹長であります。。       本日はイベントのお知らせがございます。   6月17日(土) 10時~..

2017年6月5日

「驚きの真実」フェア開催中!!!

みなさんこんにちは、竹長です✧ とってもいいお天気ですね~☀   はい皆様!聞いてください!!! なんと只今、「驚きの真実」フェアを開催しております! 「驚きの真実フェア」と題して、 最新のキャデラック・シボレ..

検索結果 12