検索条件

検索結果 10

2017年4月29日

祝✿ご納車 CADILLAC SRX

皆さんこんにちは(^v^) もうすぐGWですね。 旅行など行かれる方は気を付けて行ってきてくださいね♪ わたくし竹長は友達と泊りで熱海へ行って 美味しいものを沢山食べて、綺麗な景色を見て、 温泉でまったりして、綺麗な旅館..

2017年4月23日

キターーーーーー!!!

こんにちは(__) 外はとても暖かそうです(只今室内の為見た目だけで判断) ポカポカ日和~☀ 今日は日曜日ということで、 ご家族でお出かけの方も多いでしょうね♪       3日ほど前から ..

2017年4月22日

✿❀春のピクニックセット❀✿

こんにちは(^O^) たたたたたったけたけたけったけっちょたけながです☻ (↑これを噛まずにスムーズに読めなければ先へ進んではいけません。嘘)   さてさて、皆さん。 この時期といいこれからの時期、 ピクニック..

2017年4月20日

満員御礼/祝✾ご納車

皆さんこんにちは 少しご無沙汰しております、少しね、少し… 竹長は元気かと思いきや、 いや、元気なんですけど 花粉と鼻炎のダブルパンチでもう・・ 鼻取りてぇ~もぎ取りてぇ~もぎもぎ取りてぇ~ 花粉症じゃない人..

2017年4月12日

在庫復活!!!

皆さんこんにちは~^^ 今日はとてもいいお天気ですね☀ どこか遠出したくなっちゃう~><   1つ前に投稿したブログに 私の誤字がたくさん・・・ 大変申し訳ございません。 先程訂正しておきましたので、 改めてご..

2017年4月10日

なななななななんと!!!

こんにちは! 今日も相変わらず元気な竹長です! 朝から「いっつも元気だよな~風邪とか引かなさそうw」 と言われましたどうも竹長です!!!!!   先週の土日は生憎の雨でしたが、 今週は是非とも晴れてほしいのです..

2017年4月8日

大人カッコいいバッグのご紹介…♡

こんにちは、竹長です。 今日はせっかくの週末なのに 雨が降って少し残念ですよね…☹ but!!!!!! せっかくですので、 お洒落な傘やレインブーツで この雨も楽しんじゃいましょーーーう!!! でも雨が来週も続きますよね..

2017年4月6日

祝★ご納車 CHEVROLET CAPTIVA

こんにちは、柿ピーです。 (竹長☞竹ぴー☞柿ピー) ↑実際に呼ばれていました。 原型など全くございませぬ^^ へーんなのー おもしろいけど(笑)   今日の天気はなんでございますの?☂☁☀ 雨降りそうだなぁと思..

2017年4月5日

祝☆ご納車 キャデラック・エスカレード

みなさんこんにちは とてもとてもツボが浅い竹長です。 毎日ゲラゲラ笑って過ごしています。 そのおかげで腹筋が割れてまいりました。 「お腹痛いお腹痛いwwww」と言いながら お腹かかえて笑う毎日。。 すくすくと腹筋が成長・..

2017年4月3日

またもや!NEWメンバー☆

お久しぶりの投稿となります、、 今日は朝のお掃除タイムから 営業主任にわざとお水をかけられそうになったり、 玄関マットをコロコロで綺麗にしていたら 外から戻ってきた、これまた営業主任に! わざと靴底を玄関マットにスリスリ..

検索結果 10