検索条件

検索結果 4

2017年3月20日

祝☆ご納車 キャデラック エスカレード

2日連続の投稿となります☆ 今日はとてもいいお天気ですね~ こんなにいいお天気だと公園で遊びたくなります。 キャッチボール、サッカー、縄跳び、、 色々やりたいです(笑) 縄跳び得意なんですよ・・ たまに物凄く縄跳びしたい..

2017年3月19日

桜山の新メンバー紹介

こんにちは、竹長です(^v^)   たけちょたけちょちょたけ~ と、実際に呼んでくる友人と 金曜日の夜大曽根でご飯を食べよう、となり 大曽根で集まったのですが、、 まぁ~人がすごい(^_^;) どのお店に入って..

2017年3月13日

このカマロちゃんはな~んだ?

こんにてぃは~(^O^)ノ 今日の天気はハッキリとせずいまいちですね。 外出した時はパラパラと雨が降っていました。 ザーザーだけは勘弁・・・。 傘持ってきてないよぉ~   ところで 明日はホワイトデーですね♪ ..

2017年3月9日

CAMARO CRAFT

こんにちは~ 3月なのにとても寒いですね。。 皆様風邪はひかないように気を付けて下さいね!   昨日は会社に着いた途端、 みぞれ?雪?が突然降ってきて 思わず「えっ!?」と、声がでてしまいました。 私が普段着て..

検索結果 4