ブログ

必見!!「Perma SAFE」のご紹介🌷

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

 

皆様こんにちは、竹長です。

この度、新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。

 

——————————————————

 

除菌・抗菌、空気保護システムによる安全な車内へ!

 

本日は、新しくGMより発売、サービス開始した車内の除菌・抗菌、空気保護システム「Perma SAFE」のご紹介です🌷

 

コロナウイルスが世界各地で猛威を奮っている今、オーナーの皆様から

”車内の抗菌やエアコンのイヤ〜な臭い何とかならないかな?”

といった問い合わせを多数頂いております。

そんな皆様の悩みにピッタリなサービスが、こちらの「Perma SAFE」になります✨

 

・バクテリアとウイルスの99.999%に加え、悪臭とアレルギー物質を排除します。

 

・車内を抗菌して、実質的に『自己消毒』を行います。

 

・エアコンシステム ダクトを消毒し、車内の空気を継続的に浄化します。

 

・臭い、カビや菌、アレルギー物質の発生予防に役立ちます。

 

などなど、たくさんの時間を過ごす車内を快適、且つ安全に保ってくれるサービスとなっております!!

ステップ1でまずは車の殺菌除菌を行い、

ステップ2で表面を保護するシールドを形成します。

そしてこれらは有害な化学物質は使わずに、約6ヶ月にわたり効果が持続します。

 

 

抗菌剤は生物を殺すため、アメリカでは非常に厳しく規制されております。

そのアメリカで、EPA(米国環境保護庁)で認可を受けた商品であり、

この認可を受けているということは、健康への安心・安全が保証されている商品、ということです♪

 

と、難しいお話になって参りましたが・・・

現在、この商品を取り扱えるのは、全国のGMディーラーのみとなっております😲!!

弊社でも、一台ニオイが気になる車に試してみたのですが、これがスゴい効果でスタッフもかなり驚いておりました!!

興奮気味で私に話しにきましたよ(笑)それだけ効果が凄いということですね☝

 

 

本日6/12より取扱開始です!!!

気になる方は是非お問い合わせくださいませ⭐

お車の車種などで施工時間、料金は前後いたします。

また、しっかり掃除をしてから施工することによりさらに効果が上がりますので、プラスで少しお時間をいただくことになると思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

早速、Responseさんでご紹介頂きました🤭🌟

 

↓↓是非、ご覧くださいネ↓↓

 

《記事はコチラ》GMジャパンが開始!車内を除菌する新サービス「パーマセーフ」

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。