ブログ

祝🌸ご納車 シボレー カマロ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんにちは、竹長です。

この度、新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い快復と終息をお祈り申し上げます。

 

——————————————————

 

GW休業期間中は、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

わたしはGW期間中、家から出ずに引きこもっていたので

ひとまわりくらい成長してしまいました~😁✨✨😰(笑)

 

では本題へ!

本日は、ご納車式の様子を(^O^)

「シボレー カマロ SS スタイリングスポーツエディション」ですっ‼

 

 

今回ご納車いただいたカマロは、限定20台の特別仕様車です💫

ボディカラーには新色のシャドーグレーメタリック、

インテリアにジェットブラックを採用し、落ち着いた色合いがカマロの魅力をさらに引き立てています✨

めちゃめちゃかっこいいですよねーっ(≧▽≦)!!

ボディカラーのシャドーグレーメタリック、物凄くキレイなお色なんです😊

個人的にすごく好き!(^^)!

写真だとうまく伝わらなくて悔しいです。。(´Д`)💦

 

T様、この度は大切なおクルマを

キャデラック/シボレー桜山にてお選びいただき誠にありがとうございます。

4月ご納車だったのにもかかわらず、投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。😖

カマロでのドライブは、楽しんでいただけていますでしょうか?(^^)

カマロと楽しい素敵な思い出を、たくさん作っていただけましたら幸いです♪

 

また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

全力でサポートさせていただきます!!

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

改めて、ご納車おめでとうございます💐

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。