ブログ

⛳ご応募受け付けております⛳

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんばんは☆

お腹がペコペコすぎて、

夕飯のことしか今頭にない竹長です🤤🍲笑

 

では本題へ!(^^)!

以前にもお伝えしましたが、もう一度‼

 

 

⛳CADILLAC de GOLF⛳

 

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

 

応募期間:2020年3月9日(月)- 4月10日(金)

 

日常を離れ、緑と澄んだ空気の中でゴルフをするひとときは、プレーに集中すると同時に、心身をもリフレッシュしてくれる特別な時間。
ベストシーズンの五月ともなれば、新緑に囲まれ、足元には美しい芝生が広がり、初夏の穏やかな空気に包まれた中でのゴルフはまさに爽快そのもの。

 

そんな特別な時間を過ごすゴルフ場までの移動時間こそ上質でありたい。

 

それならばキャデラック最新のSUV、「XT6」で行く。というのはいかがでしょう。
クラス最大級のスペースを備えた3列シートは、すべてが心地良くリラックスできる最高の仕上がり。
快適性と利便性を備えたラグジュアリーな室内は、最高の移動時間を過ごすことができるでしょう。
さらに3列目のシートを折り畳むことで生まれるゆとりのラゲッジスペースには、ゴルフバッグが4つ収納でき、大人4人が荷物を気にすることなく、往きも帰りもゆったりと過ごすことができます。
「XT6」でゴルフに行くことは、上質で素敵な一日が約束されているということです。

 

その上質で素敵な一日を実際に体験していただくため、この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。

 

本キャンペーンは「NEW CADILLAC XT6」によるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。
この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で2組4名様(各1組2名様)にプレゼント(A賞)。
その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。

 

是非この機会に「CADILLAC XT6」と行く特別な一日をご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

キャンペーンに応募する

 

 

特 典

 

 

キャデラックで送迎つき、女子プロとのラウンドにご招待   2組4名様

 

日程:2020年5月13日(水)
会場:当選者の方にのみお伝えします。(神奈川県で開催予定)
送迎:当日、東京都内および近郊(※1箇所)のご指定の場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

 

 

 

当選結果
A賞を当選された方には2020年4月13日(月)以降に
GMジャパン・カスタマーセンター[0120-711-276]より、応募時の電話番号にご連絡いたします。
※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※落選者にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品発送は、2020年4月より順次発送していきます。

 

ご注意事項
①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
②日本国内にお住まいで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。
③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

 

 

キャンペーンに応募する

 

 

モデル紹介

 

⭐CADILLAC XT6⭐

 

自動車の革新的価値は自由な移動を保証することです。いつでも、どこにでも、どこまでも安心して走ることができる自由は、逞しいパフォーマンスと気品あるスタイル、ゆとりある快適な室内、そして最先端の安全装備に支えられています。
あなたの行動半径を拡大し、新しい風景へと誘うこの新しいSUVには、100年以上にわたってラグジュアリーカーの本質を追求し続けてきたキャデラックの伝統と、SUV造りの豊富な経験が余すところなく活かされています。
丹精込めたクラフツマンシップと融合した最新のテクノロジーがラグジュアリーを革新する。あなたはその最新の目撃者となることでしょう。

 

‣キャデラック XT6 商品説明(キャデラック公式サイトへ

 

 

 

〆切まで、あと少しです‼

まだまだ皆様からのご応募を心よりお待ちしております☺

 

キャンペーンに応募する

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。