ブログ

最近観た映画のお噺。。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんにちは、竹長です。

今日は、最近観に行った、

只今公開中の映画『Us』について語りたいと思います…

 

 

ジョーダン・ピール監督の最新作です。

『ゲット・アウト』という作品で一躍有名になったのかな、?

『ゲット・アウト』も公開中に観に行って、物凄く面白かったので

ジョーダン・ピール監督最新作の『Us』が公開されると記事で読んだときは

「絶対観に行く!!!!!!」

と大興奮でした(((((°▽°)))))

やっと、、やっと、、、この間観に行けたんです(≧▽≦)☆★

予告を何回も観ていた私は、結構なホラーなんだろうなと思い込んでいましたが

決してそんなことはありませんでした!!

確かに、怖いシーンはありますが、想像していた映画とは違いました!

クスッと笑ってしまうシーンもありますしね!

 

簡単にあらすじを説明しますと、、、

家族四人で夏休みを過ごすため、母親が幼少期に住んでいた家を訪れます。

ですが母親は、幼少期に不気味な偶然に見舞われたことで過去のトラウマがフラッシュバックするようになってしまいます。

すると・・・夜中に、家の前に自分たちとそっくりな″わたしたち″が立っていて、、、。

 

ここから先は、是非劇場で!(^^)!笑笑

終始、ハラハラドキドキさせられましたよ。

展開が読めない読めない(@_@)

そして驚愕の真実が~~~~~!!!

最後はゾワッとすること間違いなしです。

『ゲット・アウト』も、最後ゾワッとしたしなぁ(笑)

観終った後、「だからか!だからあそこのシーン…だからか!」となりますよっ

観かえしたくなるやーつです。

ジョーダン・ピール監督の作品はやっぱり好きだなぁと思いました。

次の作品にも期待しちゃいます♫

 

私の拙い文章で、「観てみたい!」と思う方はなかなかいらっしゃらないとは思いますが、本当に面白くてオススメなので是非観てほしいです(☆▽☆)

実際に、満足度もとても高い映画ですので、観て損はないかと思います♪

まずは、予告動画をご覧になってみてくださいね☆(めっちゃ推す)

 

これから公開の、気になる映画が7作くらいあって非常に困ってます。笑

どれも観たい、観た過ぎる~~~!

頑張って全部観に行こうと思ってますが。

まずは、『ジョーカー』だなっ

ヒース・レジャーが生きていればヒース・レジャーが演じてたのかな(TT)

あの怪演っぷりがゾクゾクして大好きだったなー。

でも、ホアキン・フェニックスも好きだから、どんなジョーカーを演じてくれるか楽しみ。

 

誰だよってくらい熱く語ってしまいました、、

映画大好きすぎて、、すみませんm(__)m

皆様のオススメの映画も教えてくださーい!(^^)!

では、また更新しますっ(@^^)/~~~

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。