ブログ

祝❀ご納車 シボレー カマロ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様お久しぶりです、竹長です!

昨日の台風21号、皆様お怪我など大丈夫でしたでしょうか。

今日出勤すると、葉っぱがいたるところに落ちていました

全てのクルマと言っていいほどクルマに葉っぱがくっついていて、

洗車・掃除と忙しない朝でした。

皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

では本題へ。

今日はご納車式の様子をUPします(^O^)/

シボレー カマロです★

グレードは、LT-RSです★

ブラックのカマロはやっぱりクールでイケメソ(^O^)✧✧

ふと思いましたが、

ボディがブラックだと

竹長お気に入りのアンビエントライトシステムって

外から見るとより一層綺麗なんじゃないか!?と。

今、想像しながら「ふむふむ」と謎の独り言がポロッ。

いやぁ~、絶対綺麗だ。

世の中の女子が好きなやつだ。

 

そ!れ!よ!り!も!!!

 

今回ご納車いただいたK様ご夫妻は、

このご納車式のためになんと!正装に着替えてくれちゃいました♡

ちゃんとお着替えする場所をご提供できればよかったのですが、

まさかそんなサプライズが裏で行われているとは知らず、お化粧室なんかで本当にすいません(´;∀;`)笑

 

カマロTシャツを着てのご納車式✧✧

いやぁ、こんなご夫婦憧れますっ!!!( °Д°)

羨ましい限りでございますっ!!!( °Д°)

素敵すぎますっ!!!( °Д°)

 

K様、この度はキャデラック・シボレー桜山にて

大切なおクルマをお選びいただき誠にありがとうございます。

初めてお会いした時から、楽しいお話をいつもありがとうございます!(^^)!

また、お互いの愛するペットトーークでもしましょうね♪♪

ブログもいつもチェックしていただいているみたいで、竹長感謝感激でございます。

これからも、ご愛読宜しくお願い致します♪(笑)

また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

カマロでの素敵なカーライフをお過ごしくださいませ☺

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

改めて、ご納車おめでとうございます

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。