ブログ

祝✿ご納車 激レアカマロ✧

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんにてぃは~竹長です☀

「こんにちは」と、

きちんと入力しようとしたのですが

誤って「こんにてぃは」に。

可愛いのでこのままで。笑

 

昨日はお仕事中に嬉しい出来事が2つありまして。

1つ目は、Facebookをご覧になって

私に会いに来てくださったお客様がいたこと!

I様、わざわざご来店ありがとうございました(/_;)

またいつでもお越しください♪そしてお話ししましょう♪

2つ目は、私の「チンチラ」ブログをご覧になって

「僕、チンチラ飼ってるんですよ」

とお声を掛けてくださったお客様がいたこと!

いやぁ、そのお言葉を聞いたときは思わずキャッキャしてしまいました(笑)

私のワガママで写真と動画も見せていただきました。

可愛かったな~(笑)

しかもT様には、昨日カマロのご契約も・・・!

T様、これからチンチラ話で花を咲かせましょうね❀(笑)

末永く宜しくお願い致します!!!

 

前置きが長くなってしまいましたが

いよいよ本題へ(^O^)/!!!

今日はご納車式の様子をアップします!

タイトル通り、激レアのカマロですよ(*′∀`*)

その名も!「シボレー カマロ ホットウィールエディション」!!

ぐふぉおお!迫力満点!!

このカマロは、

アメリカのミニカーブランド「ホットウィール」と

コラボレーションした特別限定車で、

ホットウィールのラインアップにあるモデルを

実際の車として創り上げた限定10台のお車です!(^^)!

また、前席のレザーシートには「Hot Wheels」の刺繍が入ってます☆

初めて見た時「なんだ!めちゃかわいい!お洒落!」と、感動しました♪

たくさんのお客様がホットウィールに興味津々でしたヽ(^o^)丿

 

S様、この度は大切なお車をキャデラック・シボレー桜山にて

お選びいただき誠にありがとうございます。

激レアなホットウィール君を是非とも

可愛がってあげてくださいね(#^.^#)♫

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい♪

今後とも全力でサポートさせていただきますので

末永く宜しくお願い致します!!!

改めて、ご納車おめでとうございます

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。