ブログ

あと5日(・o・)!!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんは~竹長です☆ミ

今日はもう本当にめちゃくちゃ寒い~~~

手がかじかんでパソコンうちにくい事件が発生しております。

冷え性なもので、、

手は特にヤバイです

もう本当に、ヤヴァイです。

ずっと手袋つけておきたい

冷え性簡単に治ったらいいのに(;_;)/~~~

 

 

そして今日はちょっとお知らせが・・!

2017年11月25日(土)から開催しておりました「クリスマスフェア」が、

2017年12月10日(日)をもち終了いたします。

本日あわせてあと5日・・(・o・)!!

ご来場プレゼントのチョコレートは、

NYタイムズで「最も美味しい」と評され

数々のセレブを魅了する高級チョコレートです♡

 

 

 

竹長も美味しくいただきました(^m^)♡

「気になる!食べてみたい!!」という方は、

フェア期間中の12月10日までに是非お越しくださいね♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

そしてもう一つ、、

12月1日の中日新聞の市民版に

わたくし、竹長の記事が掲載されておりました。

10月に行った「1日警察官」の時のです(^○^)

実を言うと少し前にも小さい記事でしたが掲載されておりました(^^)

旧店舗の時からお世話になっている天白警察署の方にも、

小さい記事なのにもかかわらず「新聞見たよ~」とお声を掛けてくださいました!

とっても嬉しかったです、有難うございました。

今回の記事は「笑顔」というコーナーで竹長のまぁまぁなアップ写真を掲載していただいております。

もう5日前なので捨ててしまっている方もいらっしゃるとは思いますが、

まだとってあるよ~という方、興味がある方だけで構いませんので

竹長の記事をご覧くださいませm(__)m(笑)

 

 

今日のお知らせはこんなところですかね!!!

では、皆さま風邪にはお気をつけて。。。

See you (^_^)/~

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。