ブログ

ラジオについて・・

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんは、竹長です(^^)

少し前になりますが、

5月19日にラジオ収録に行ってまいりました。

 

 

もうとても緊張しました。。

 

 

でも関係者の方々からは、「落ち着いてて初めてとは思えない、すごくよかったよ」というとっても嬉しいお言葉をいただきました(T_T)

本当に嬉しいです。

とっても貴重な経験となりました。

有難うございます(T_T)

またご一緒させていただく機会があれば宜しくお願い致します。

 

ちなみにうちの店長(イグリン)は、

どうやら私をご当地ディーラーアイドルにしたいらしい☹(笑)

 

 

ラジオの放送日は、6月3日(土)です。

Radio NEO 15時30分~15時40分です!!!

え、明後日じゃん!早!!えっ!?…

やだぁ~すごい恥ずかしい笑

でも、ラジオなんてこんな機会滅多にないので、

1人でも多く聴いて下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。

素敵なプレゼントの情報もあるので是非m(__)m

 

 

 

ラジオの収録に向けて、

収録の前日にDJの方とコルベットで仮想デートしてまいりました!(笑)

もちろん追走されています。笑

その辺をぐるぐるドライブするだけかと思いきや、

星ヶ丘テラスでランチも一緒にとり、

モリコロパークまでドライブもしに行きました。

追走されているとはいえ、

がっつりデートでしたね(笑)

 

写真も本当にたくさん撮っていただきました!

今日は仮想デートの時の写真を沢山upしたいと思います♪

 

 

 

☝イグリンからコルベットの操作方法の説明を受けているDJ中林氏

初めての左ハンドルでの運転だったらしいのですが、

そんなことは全く感じさせない運転でしたよ~^^

安心して助手席に乗ってました( ̄▽ ̄)

 

☟出発前にパシャリ

 

 

星ヶ丘でランチをとるということで、

Aloha Tableへ!!!

 

ブゥ~ン…

 

 

美味しそうだな~♡と、

ニタニタしながらメニューを見ているところを隠し撮りされていました。笑

選ぶのにとても時間がかかっちゃって・・全部美味しそうだったから・・

優柔不断なのでいつもそうなのですが(^_^;)

 

 

 

はいこれもまた不意打ちショット~(>_<)笑

口元を隠さないと悲惨すぎて・・(笑)

私はロコモコを、DJ中林氏はパンケーキを美味しくいただきました♬

サラダが沢山のっていますが、パンケーキなんですよ~

ランチをとりながら、色々な話をしました。

結構深~い話まで(笑)

 

「何型ですか?」というくだりになり、

私が「AB型です」と答えると、「でたぁ~~!笑」と言われ、

あぁ、悪いイメージなんだな~と思っていたら、

「実は僕もAB型なんです」とポツリ…笑

「えええええええええ!」と声を上げてしまいましたw

同じ血液型の人と出会ったのはどれくらい振りだろう。。。

そう思うと本当にAB型って少ないなぁとしみじみ笑

AB型同士はすごく気が合うんですよ。

細かい説明をしなくても何故か通じちゃう笑

言いたいことがすぐ分かる笑

同じ血液型と知ってからは、私たちの打ち解け具合は半端なかったです(^O^)笑

 

 

 

車内では、中林氏のカメラで遊んでいました。

カメラを好きな所に置いて、遠隔操作でiPhoneの画面でシャッターを押せるという。

だから、いかにも私がコルベットを運転してるみたいな写真が撮れました(笑)☟

 

 

あーもうこれは、運転してますってことにしとこ。笑

 

 

こちらも遠隔操作で(笑)

自分の写真ばかりごめんなさいm(__)m

 

 

ランチの次はモリコロパークへ!!

 

ブゥゥ~~ン…

 

バイクで追走してもらっていた方に車に乗っているところの写真を撮っていただきました!

本当にすることがプロフェッショナルでもう・・・ね!!!(笑)

おかげさまで、周りの視線を集めまくってやりました。やったったぜ!

 

モリコロパークにて☟

 

 

またもやちょっと気取ってしまいましたww

 

 

 

いやぁ~、こう見るとやっぱりコルベットはめちゃくちゃカッコいいですね!!!

たまらんですね。

乗っているだけでテンションが上がります(笑)

洋楽聴きながら終始ルンルンでした♪

 

本当に楽しい一日でいい思い出です✧

2か月後のラジオもお願いしますということだったので、

また仮想デートがあるのかな?(笑)

なんにせよ、楽しみにしております(#^.^#)

 

 

では皆様、

明後日のラジオ聴いてくださいね!!!(笑)

竹長の生声を是非!!!(笑)

Radio NEO 15時30分~15時40分

お忘れなく!!!(しつこい)

 

 

それではまた~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。