ブログ

CAMARO CRAFT

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは~

3月なのにとても寒いですね。。

皆様風邪はひかないように気を付けて下さいね!

 

昨日は会社に着いた途端、

みぞれ?雪?が突然降ってきて

思わず「えっ!?」と、声がでてしまいました。

私が普段着ている制服は袖が七分丈なので

もう寒くて寒くて。。

ジャンパーもあるんですけどね!!!

なんとサイズがLLという!!!!

私が入社するということで1着買ったらしいのですが

男性陣が着ているサイズと同じのLLという!!!

女の子なんだからMサイズとかにしてくれても良かったんですけどね!!えぇ!!!

この話を昨日していたら、

「文句ばっかりやなぁ!!(笑)」

と、冗談交じりに言われちゃいました(^O^)ww

But!!!!!!!!

こんな一言が出ました。

「だって、もし新しく来る子が大きかったらさ、、ねぇ?(笑)」

・・・まぁまぁ確かに?でもひどいなぁ~(ー_ー)!!

でも結局新しく買っていただくことになったので、

竹長は大満足であります^^♪(笑)

 

 

今日は空いている時間を見つけて、

「CAMARO CRAFT」を作りました。

先日のイベントで配っていたんですよ^^

 

ひたすら組立てました。

こういうのはひっさしぶり過ぎて、

ついつい楽しくなっちゃいました(^_^;)

組立説明書に、

「くみたてるときは、かならずおとなのひとといっしょにつくってね。」

と書いてあったので、私はその注意書きに忠実になり、

実際にサービスの方を呼んで一緒に作りました。はい。( ∵ )

その注意書きの通り、このカマロクラフトは、

小さい子向けの、親子で楽しむものとなっております^^

この19歳の私ですら「うひゃひゃうひゃひゃ」言って作っていました。

このカマロクラフト、

実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ滑ります。めっちゃ走ります。

キャッキャ言いながらカマロちゃんとジャレていたところ

いぐりんに「ご満悦だね」と、にやにやした顔で言われてしまいました。(笑)

そんなカマロちゃんは今、

今にも落ちてしまいそうな不安定な状態で私のパソコンの上にチョコンッと。

でもなぁ~このカマロクラフト買えないんですよ、残念><

しかし!!!!!!

店頭にお越しいただいて「ブログを見たよ。CAMARO CRAFTちょうだい。」

と言っていただいたお客様 先着5名様に限り、私竹長からプレゼントさせていただきます!(笑)

是非、皆様のご来店お待ちしております^^

 

宅急便のヤマトの方にも、「作ったんですよ~」と、目の前で走らせたりしてしまいました。

迷惑だったかな。。すぐ絡みにいってしまうこの性格、直した方がいいのかしら?はて。

 

今にも動きだしそうだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。