ブログ

新入庫 シボレー コルベット Z51

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

冬場れですが、まあ寒い。

今日は小話の前に、お車の新入荷情報です☆

 

 

法人ワンオーナー

シボレー コルベット Z51 

走行距離3000㎞

 

6.2L、フロアMT付8速AT

 

 

848万円!!

新車価格から約150万円ほどお値打ちにお求めいただけます。

ちなみに弊社管理ユーザー様買取のZ06(ホワイト)もストックが一台ございます。

走行距離5000㎞で車両本体価格1280万円となっております。

 

この機会に是非、アメリカンスポーツライフを手に入れてください☆

 

その他、新入荷している車両多数ございますのでまた追ってブログに掲載しますね~~

 

昨日はお昼頃、雪がぱらぱらしてましたね!

一瞬で止んだようですが、先週から風邪で引きこもっていた三浦がようやく外に出れた瞬間に雪降るんですもの、、、

三浦のマンションの寝室はたぶん北向きで、もはやチベット、いやアラスカなんですね。

あんまりにも寒かったのでサプライズで昨夜、石油ファンヒーターを頂きました。

まさかのプレゼントでストーブをもらう(2個目)

てかなんで今まで暖房器具を買うことを思いつかなかったんでしょうね。

寝れないこともないし、春になれば暖かくなる、、、。って呑気に構えてましたが、普通は風邪ひく前に買いますよね。

これで今夜からゆっくり寝れますね。

昨日は生姜をたっぷり使った蕪のスープにしたので、今日は余った蕪でポタージュにしようかな?(めんどくさいのでたぶんやらない)

 

さ、新車、中古車入庫情報はこちら 

お問い合わせはお気軽に

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。