ブログ

☆ついにお披露目!!6代目カマロ☆※詳細画像有 

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

金曜日にFacebookで掲載いたしました6代目カマロ

大反響を頂きまして誠にありがとうございます。

じゃんっ

11

 

 

先日、ついにお披露目となりました新型カマロちゃん・・・。

胸アツなお写真を載っけていきますね

 

12

02

 

13

 

 

じゃじゃん

10

 

06

 

 

 

05

 

 

04

 

 

14

 

ホテルのカーペットの色が派手なので目がチカチカしますが・・・。

 

ラインナップは4人乗りクーペ&コンバーチブル。

2017年初頭より受注がスタート予定となっております。

エンジンは6.2L・V8と2.0L・直4ターボの2種類です。

新型カマロの最新情報をいち早くお届け⇒⇒⇒☆

(GMジャパンから最新情報をダイレクトにお届けいたします。リンクで公式ページに飛びます。)

 

詳細はショールームまでお気軽にお問い合わせください(^^)v

 

 

先日もいつものように大好きなソウルバーに行ったのですが

そこのスタッフの方がアメ車大好き野郎なんですね。

そしたらたまたま一緒に行った方もアメ車バカでして。

偶然にも超マニアックなマッスルカー談義が始まり・・・。

各エンジンの3ケタの数字、ciのことなんですね。

三浦にはちんぷんかんぷんな次元で話してるもんだから、もう飲むしかない笑

車談義に花が咲くことはあっても、あそこまでマニアックなアメ車トークを聞けるとは思いもよらないサプライズでした。

Fボディ・Gボディくらいしか覚えてる単語がありませんが、貴重な経験をしました笑

 

新型カマロも注目の的ですが

ショールームには先日デビューしたばかりのグランスポーツが控えておりますよ☆

PC038696

 

お近くにお立ち寄りの際は是非覗きにきてくださいね(^O^)

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。